SSブログ

2010エリエールレディス、金ナリさん初優勝、ゆかりちゃんまた2位 [ツアー記録]

2010エリエールレディス、金ナリ さんが-13で初優勝しましたね。おめでとうございます。藍ちゃんのコースレコードを1だ更新しての優勝でした。

金ナリ さんは1985年生まれの24歳、アメリカツアーから今年日本ツアーに今年参戦して1年目で優勝。見事ですね。今年も単独2位2回、単独3位1回ありましたから、この実力は本物と思います、 

同じナリさんでもイ・ナリさんは、1988年生まれの22歳、2008年から日本ツアーに参戦し、先週単独3位に入りました。ふたりとも若くて魅力的な選手です。

それにしてもゆかりちゃんはまたしても2位でした。今期3回目の単独2位です。惜しかった。

初シードを狙った吉田弓美子プロは10位タイに入りましたが、わずか30万円届かず惜しくもシード権を逃しました。来年がんばってほしいものです。 川原由維ちゃんはスコアを伸ばせず、13位タイに終わりました。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。