SSブログ

ニチレイレディス初日、加織ちゃん・ミジョンさんトップ [ツアー記録]

ニチレイレディス初日が行われました。

加織ちゃんとミジョンさんが-6を出して、トップに立ちました。今年から、千葉県千葉市の袖ヶ浦カンツリークラブで行われており、昨年とコースが違います。したがっていつものスコア予想はできませんが、結構スコアが出そうなコースで、アンダーパーが初日35人も出ました。

加織ちゃん、開幕2試合でいきなり2位タイ、4位に入りましたが、その後調子を崩し、予選落ちを5回もしてしまいました。しかし先週のサントリーでは初日2位、2日目2位タイと復調、最終的にも12位タイに入りました。先週のブログでは、「絶対加織だけカップ小さい!」と書いていましたが、昨日のブログでは、「神様ごめんなさい。今日は私がパター打つところに大きなカップがありました」と神様に感謝しています。でも決して浮かれていない様子です。まだ全ラウンドアンダーパーで回ったことがないので、それができれば優勝も見えてくるでしょう。

ミジョンさんは相変わらず堅実です。金コーチ・大江キャディ・佐々木トレーナーのチームで2勝目なるでしょうか。

しかし、1日で-6が出るコースですから。現在イーブンパーの智恵ちゃん、しのぶちゃんあたりが来てもおかしくないと思います。

以下が初日のコース別難易度です。

2010ニチレイ初日難易度.jpg 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。