SSブログ

米ツアー2010LPGAチャンピョンシップ、日本選手の活躍は? [結果予想]

米ツアーのメジャー第2戦、LPGAチャンピョンシップが明日から始まりますね。

この大会、2008年はヤニ・ツェンが-12であがり、プレーオフでマリア・ヨースを破って優勝しました。昨年は6月10日に22歳の誕生日を迎えたばかりのアンナ・ノードクイスト(スウェーデン)が-15で2位に4打差をつけて快勝しました。今年も難しいセッティングの中でも10アンダーを超えるハイレベルの争いになりそうです。

桃ちゃんは2008年25位タイ、去年は57位タイとあまり振るいません。藍ちゃんは去年は出ていません。藍ちゃんの2週連続優勝、メジャー初制覇はあるのでしょうか。桃ちゃん、さくらちゃん、智恵ちゃんにもチャンスありです。

以下は、今年のHONDAタイランドでの、藍ちゃんの練習ショットのようです。

次は、桃ちゃんの映像、2009年6月10日映像とあります。 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。