SSブログ

いよいよマスターズGCレディース開幕 [桃ちゃん]

いよいよマスターズGCレディース開幕が開幕します。

優勝賞金が2,214万円と3日間大会であるにも関わらず、高額であるので、各選手の意気込みも、ひとしおだと思います。 ポーラ・クリーマーさんも出場するんですね。豪華キャストです。

大会を前に、久々に主要選手のブログをチェックしてみました。

しのぶちゃんは、知っているコースで勝つ準備をしっかりしている様子です。美保さんもブログでも練習ばっちりで意欲満々の様子。初日桃ちゃんとのペアリングです。智恵ちゃんは前髪切ろうか迷っている様子。キンクミはへそピアス、相変わらず、ギャルってます。川原由唯ちゃんも、相変わらず、おしゃれですね~。青山加織ちゃんは、故郷の熊本に帰りリフレッシュ、師匠の岡本綾子さんが解説のようで、張り切っています。上原彩子ちゃんはタバコの煙が苦手の様子で、プロアマのお客様がタバコを我慢してくれていたのに感謝していました。茂木宏美さんは、前週お休みして、充電ばっちりの様子。

三貴ちゃんのブログでは、チーム江連の選手のキャディさんの紹介が。江連コーチがタミーのキャディーをやるようです。いつも三貴ちゃんのキャディーをやっている真さんがしのぶちゃんのキャディーを、市崎さんが三貴ちゃんのキャディーを、そして桃ちゃんのキャディーはもちろんノリさんです!

我らが桃ちゃんは、1週間休んで熊本にいとこの結婚式で帰郷して、満を持しての出場です。のりさんのキャディーで、気合い十分の様子。江連コーチのブログでは、体調が完全に回復しているかどうか、気になるようなことが書いてありましたので、ちょっと心配ですが。

ながぐつは、初の桃ちゃん生観戦の準備が整って、心はもう神戸です。今日の午後に一仕事してから、埼玉から新幹線で移動し、夜に神戸に入り宿泊。明日朝早く、ブログで知り合った応援仲間とともに、現地に入り、1日桃ちゃんの組につく予定です。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


タグ:上田桃子
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

hideta

ながぐつさん
マスターズGCレディース始まりましたね。
楽しみですねーーー。

by hideta (2009-10-23 09:00) 

ながぐつ

hidetaさん、コメントありがとうございます。
楽しみですね~。ながぐつは16時頃職場を出て神戸に向かいます。
hidetaさんは、広島からお車でおいでですね。お気をつけていらして下さい。
by ながぐつ (2009-10-23 12:26) 

元気3倍トニーぱんまん

ながぐつさん こんばんは。もう神戸に着きましたか?今日の桃ちゃんは後半パットが決らなくてめちゃくちゃ怒ってました(汗)で プレーアウト後ちょっとアプローチの練習して、予定があったみたいですぐ帰りました(汗)生桃ちゃんかなり可愛いですよ!!明日朝早くからボク居るのでまた声かけてください☆いっぱいサインの入った紺色のキャロの帽子かぶってるので(^^)全身黒の服です↑
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-23 18:44) 

ながぐつ

トニーぱんまんさん、こんばんは。
はい、神戸のホテルからこれを打ってます~。
生桃応援、初日お疲れさまでした。江連先生のブログによると、そのあとアカデミーでみっちり練習したそうです。

キャロの帽子かぶって黒い服ですね~。了解です。明日、お声がけします(*^_^*)
by ながぐつ (2009-10-23 22:36) 

taati

ながぐつさんこんばんは、もう神戸ですか?今まで6時から仮眠してましてこちら(愛知)を1時に出る予定です、途中eishiさんと合流して2人で向かいます、ドンナ方々か空想してます(若い女の子なら尚いい)
若い女の子は明日沢山いますね。(何をしに行くのやら)

by taati (2009-10-23 22:45) 

ながぐつ

taatiさん、おはようございます。
もうお車で、かなり神戸に近づいている頃ですね。
若い女の子でなくて済みません(^_^;) ははは(*^_^*)
ではもうすぐお会いできるのを楽しみにしています!
by ながぐつ (2009-10-24 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。