SSブログ
桃ちゃん ブログトップ
前の10件 | -

2011サロンパスカップ,アン・ソンジュ選手優勝。桃ちゃん残念4位タイ [桃ちゃん]

2011年サロンパスカップが終わりました。

ご存じの通り、アン・ソンジュ選手が-10で見事に優勝しました。おめでとうございます。4日間安定していましたね。特に最終日プレッシャーのかかるバックナインの14番からの5ホールで3バーディーです。三貴ちゃんが一度追いついたのに、突き放しました。昨年の賞金女王がフロックではなかったことを証明しました。

さて、桃ちゃんは残念ながらスコアを崩して4位タイに終わりました。ながぐつは熱海から駆けつけて、15番グリーン上から見ましたが、その時にはもうアン選手と3打差がついていました。最初から観戦した仲間の話では、パットが寄らず、アプローチもミスすることが多かったようです。久々の優勝争いで、緊張や気負いがあったとしても責められません。しかし18番は第2打をベタピン。桃ちゃんの意地を見ました。アン選手が先にあがり、桃ちゃんのパットがこの大会最後の1打になったのですが、ギャラリーからひときわ大きな拍手がわいていました。

スコアカードを提出し、アン選手は表彰式会場へ。一方桃ちゃんはインタビュースペースに呼ばれました。気丈にインタビューに答えていましたが、終わってクラブハウスに戻るときには泣いていました。20分ぐらい経ってからクラブハウスから出てきて、100人ぐらいにサインをしていました。

結果は残念でしたが、桃ちゃんのお陰で多くの仲間に再会することができました。大阪や奈良、遠くは広島から夜行バスで仲間が駆けつけてくれました。桃ちゃんのママさんは、そういったなじみのファン達にひとりひとり丁寧に挨拶をされていました。桃ちゃんは、母の日のビッグプレゼントは贈れなかったけど、夕食を一緒にとって感謝の気持ちを表したようです。

昨日は実家熊本に戻って友人と自宅でパーティーをしたようです。町を歩くとみんなから「残念だったね」と声をかけられていたようです。本人はやはりそれで悔しさがこみ上げてきているようです。きっと、次に繋がるでしょう。 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


サロンパスカップ3日目終了~桃ちゃんトップ~もう行くっきゃない! [桃ちゃん]

ご存じの通り、サロンパスカップ3日目終了して、桃ちゃんがトップに立っています。

今熱海にいて昨日から今日の午前中いっぱい会議なのですが、 11時に主催者権限で会議を打ち切って、急遽現地に行くことにしました。

優勝の瞬間を仲間たちと味わうことができるのか?

良い報告ができることを祈っています!

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


西陣はじまる、桃ちゃん大崩れ [桃ちゃん]

ご無沙汰して申し訳ありません。

西陣が始まりましたね。

今日も忙しくてリアルタイム速報を全く見られませんでした。

桃ちゃんは何位? 今見ましたら100位! ちょっと考えられない順位です。強風が相当吹いていたようですね。

しかし-6を出しているプロも居るわけですからね。

月曜日が宮崎で仕事なので、明日熊本に行って、明後日観戦する予定になっています。

桃ちゃんが予選通過してくれることを祈ります。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


桃ちゃんを知ってると得な授業 [桃ちゃん]

すみません、出張から昨日帰ってきました。更新できずにすみません。

やはりこのブログはさまざまなデータを提供することを目標にしていますが、今はその余裕がないので、今日あったことをひとつ。

今日はうちの大学は休みではなく、1限から「環境マネジメントシステム論」という授業でした。今日はテストだったのですが、1限と言うことであまりにも遅刻者が多いので、9時に来ている人にだけテストのヒント(というかほとんど答え)を教えると告知しました。

そのヒントのファイル名が「桃ちゃん」、パスワードを「momoko」にしてやりました。最初に桃ちゃんの写真を出して「これだ~れ」といって、近くにいた学生に聞いたら「さくら!」だって。あちゃ~。

テスト問題と共に、感想を書かせたら、ある学生「授業の内容はよくわかりました。それ以上に、桃子さんが好きだってことがよ~くわかりました」。他の学生「上田桃子を出すのは良くないと思います。授業を私物化しないでください」だって。 まあいいじゃん、堅苦しい雰囲気を和らげるためにやっているのだから(*^_^*)

あ、写真は源さんか、キャロさんか、どっちかが撮ってきたプライベート写真を使用させていただきました。

EMS論授業.JPG

次は真面目な記事を書きます(^_^;)


2010年マンシング東海全美貞さん優勝、桃ママ効果で桃ちゃん4位タイ [桃ちゃん]

2010年マンシングウエアレディス東海は、全美貞さんが最終日なんと64で回り、通算-14で優勝しました。おめでとうございます。ながぐつの予想スコアは-10~-15でしたので、その範囲内に収まりました。しかしミジョンさんの上がりの4連続バーディーは神がかっていましたね。去年のサンキョーで上がり2ホールを連続ダボで優勝を逃したのが同じミジョンさんでしすから、ゴルフはわからないものです。

さて、不振が続いていた桃ちゃんも最終日5つスコアを伸ばして-10、さくらちゃんらと並んで日本人トップの4位タイに食い込みました。報道にもあったとおり、桃ちゃんのママさんのアドバイスで、気分転換ができ、自分のゴルフを取り戻したようです。まだ1試合だけでは即断はできませんが、良い方向に向かっていることは確かだと思います。

ママさんの話によると、前回のメジャーでは、ホテルでも夜遅くまでパットを練習しており、試合中もグリーン上で、パットの素振りばかりしていたそうです。それを見ていたママは、「あなた、少し休みなさい」とアドバイス、先週は月・火と完全休養したそうです。それがいい方向に作用したのは、結果を見れば明らかです。

ママさんはいつも桃ちゃんに帯同していて、桃ちゃんを気楽にするように気を使っているようです。今シーズンは勝たなくたっていいよ、とか、水面からジャンプする時は、1回深く沈んでからするのだから、今はその時期だとか、言ってあげているようです。そして何より、桃ちゃんの喧嘩相手、これ非常に大きいと思います。

桃ちゃんは完璧主義だし、のめり込むタイプだから、このように身近で気を紛らわせてくれる存在はママさんしかいません。ママさんはたぶんながぐつよりも年上と思いますが、全く元気で若々しいです。そして桃ちゃんのお母様だけあって、スリムでとても綺麗です。

そして周りの人に対して、いつも気遣いをしてくれます。5月のサロンパスで2度目の観戦だったとき、一度しか会ったことのない、ながぐつのことを覚えていてくれて、ママさんから声をかけて来てくれました。今大会も、その前の大会も、ママさんはいつも桃ファンの周りにいます。というか、我々がママさんに引き寄せられていって、ママさんの周りにはいつも誰かしらいます。

ながぐつが春先に肺炎にかかって入院したことも覚えていて、「大丈夫ですか。このコースは起伏があって大変ですから、無理しないで下さい」とか「昨日雨が降って滑りやすくなっているからお気を付けて」とか言ってくれます。

皆様ご存じのように、長女の亜沙美さんは生まれつきハンデがあって、ママさんが遠方の養護学校への送迎をはじめとしてずっとバックアップしてこられました。ママさんや亜沙美さんを見ていた桃ちゃんはお姉ちゃんの分まで自分が頑張らなくてはなければと思い、人の数十倍も努力した結果が今の地位を気づきました。桃ちゃんは賞金女王になる前、まだそんなに注目されていない頃から、亜沙美さんの授産施設を訪れ、パン発酵機を寄付したりしました。施設の人たちは桃ちゃんのこのような優しい人柄に触れ、みんな桃ちゃんを応援しているそうです。

ながぐつにも大学の時、脳性麻痺で体の自由がきかない友達、というより、親友、というより悪友がいました。ながぐつは入学間もなく彼と意気投合し、特に同じ学生宿舎にいるときは、彼の部屋に入り浸っていました。彼は最初先輩と2人で生活していましたが、そのうち一人で生活するようになりました。

亜沙美さんも今は熊本市内の授産施設の宿舎で一人暮らしをしています。金曜日の夜に実家に帰ってきて、月曜の朝に授産施設に戻るそうです。亜沙美さんはパパさんがとても好きだそうで、パパさんが最近桃ちゃんの試合に来れないのは、亜沙美さんが週末帰ってきて実家に誰もいないのでは寂しいだろうから、という配慮からのことです。亜沙美さんは宮崎での最終戦を楽しみにしているらしく、まだ出場権を得ていない桃ちゃんを心配していたそうでしたが、桃ちゃんは「あたしが出られんわけなか」と、安心させようとしているようです。

ながぐつが桃ちゃんを応援しているのは、桃ちゃんが可愛くてゴルフがうまいからだけではありません。桃ちゃんが家族やその周囲の人々にとても気遣いしているのがわかり、その人間性に心を動かされているのです。今回の試合でも、ハンデを持ったお子様をお持ちのご夫婦が、ベビーカーを押しながら起伏のあるコースを桃ちゃんについて回っているのには心を打たれました。

そして、桃ちゃん一人を応援しているのではなく、ママさんのファンなのです。ママさんと一緒に回れるのが嬉しいので、桃ちゃんについて回っているのです。さらにはパパさんや亜沙美さんに弟の悌史郎さん、上田家みんなを応援しています。

上田家やご親戚の方々は、地元熊本の試合よりも、何故か最終戦の宮崎で集まるそうなので、桃ちゃんが自然体でやった結果として、最終戦の出場権を得ることができればと祈っています。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


2010年マンシングウエアレディス東海2日目生観戦、桃ちゃん18ホール詳細情報  [桃ちゃん]

2010年マンシングウエアレディス東海2日目が終わりました。さくらちゃんが上がり4連続バーディーで-9と首位をキープ、金ナリさんが並びかけました。1打差の3位タイには、この日65をマークした由維ちゃんが上がってきました。さらに4位タイグループに5人、4打差の11位タイグループまでに16人がひしめく大混戦です。

 

さて、ながぐつは桃ちゃんファンであるわけですが、昨日も学会発表で、桃ちゃんを全くリアルタイム応援できず、明日が名古屋大学で学会発表で応援できず、今日も名古屋への移動のため、応援できず・・・

 

ん? 今週の試合会場どこだっけ? 南愛知だって? 南愛知∈愛知、名古屋∈愛知

ってことわ~、ことわ~、ことわ~、あわわわわ 

てなわけで、気がついたら、昨夜、新幹線で名古屋に向かっておりました。

 

今朝、名古屋のホテルを出て、桃ちゃんを生観戦してきました(*^_^*) この日は、桃ちゃん、しのぶちゃん、そして地元愛知出身で桃ちゃんの坂田塾の後輩でもある真夕ちゃんが-3で同組となったので、すごいギャラリーの数でした。桃ちゃんとしのぶちゃんはやはり同期同門の大親友大ライバルだけあって、プレーの合間にたびたび話していましたね。桃ちゃんが冗談を言ったのか、しのぶちゃんが蹴りを入れる真似をしたりとか、終始和やかでした。桃ちゃんと真夕ちゃんは2回ぐらいフェアウエーを歩いているときに話しただけでした。

プレーのほうは、真夕ちゃんがフロントナインで爆発し、4アンダー1ボギーで6アンダーまで伸ばして、一時単独トップに立ちました。岡本綾子さんから期待してるとのメールが来て発奮したとか。桃ちゃん、しのぶちゃんは7番までパープレーが続きました。その間、しのぶちゃんはチャンスもあったがピンチも凌いでパーにまとめたという感じでしたが、桃ちゃんはピンチは全くないのですが、ティーショットがほとんどラフに行って、距離の長いバーディーパットが残ってなかなかチャンスに付きません。8番が初めて訪れたチャンス2mでしたが、桃ちゃんがこれを決めきれ無かったのに対しのぶちゃんが決めて、ここで1打差が付きました。逆に桃ちゃんは9番でファーストパットが大きくオーバーしましたがこれはガッツパーでした。

バックナインになって、桃ちゃんはティーショットがフェアウエイ真ん中に行くようになりましたが、なかなかバーディを取れません。12番ロングでは、2オン狙いのセカンドがバンカーに捕まったもののナイスリカバリーで3mのバーディーチャンスでしたが、これを決めきれません。しのぶちゃんはこのホール2個目のバーディーを奪い、この時点で真夕ちゃんは-7、しのぶちゃんが-5、桃ちゃんだけがスタート時と同じ-3となりました。12番から13番ティーに向かう際に、ながぐつはたまたま桃ちゃんとキャディーのノリさんの真後ろについて歩くことができました。

そのとき桃ちゃん曰く、「う~んもう~、ひとりっとよ~」とノリさんに言います。一人だけ取り残されてしまったと言うことを熊本弁で言ったのでしょう。桃ちゃんより距離があったしのぶちゃんがバーディーパットを決めて、桃ちゃんがはずしたので、少し焦りが出てきたようです。13番ティーでは前が詰まっていて少し待たされたのですが、桃ちゃんはさかんにノリさんに話しかけています。断片的にしか聞き取れなかったのですが、「・・・ドローが・・・ そういうときもあるよ~」とか言っています。ノリさんはうなずいて聞いています(基本、ノリさんはずっとそうです)。

やっと14番でバーディーが来て波に乗っていきたいところ、プロアマでアルバトロスを達成した15番でも2mのバーディーチャンスに付けますが、カップをかすめ惜しくもパー。このときは桃ちゃんはさすがにいらついたのか、手袋で自分の膝をパンパンとたたきながら次のティーに向かいます。そして16番ショートで放ったショットはピンの遙か遠くにオン。これはかなり悔しかったのか、パターを抜いたときにキャディーバッグを倒してしまいました。そのパターで地面を2・3度、たたきます。しかしそこで崩れず冷静なのが今日の桃ちゃん。うまく寄せてパー。続く17番もセカンドを2mにつけてこの日2つ目のバーディーです。

 

以下が桃ちゃんのプレーの詳細です。 

2010マンシング桃ちゃん2日目記録.JPG 

終わってみれば桃ちゃんは2バーディーノーボギーの通算5アンダーで順位は11位タイに落としたものの、依然首位と4打差の好位置をキープしました。

桃ちゃん観戦は今年4回目ですが、ながぐつが見に行ったときはあまり調子が良くなかったのですが、いつも随所に桃ちゃんらしいプレーを見せてくれます。もちろんこの日もそうでした。朝の練習の時に我々応援グループを見つけると「おはようございます」と桃ちゃんのほうから声をかけてくれました。そして桃ちゃんらしいファンへの気遣いも見せてくれました。そして何より、桃ちゃんがプレーに集中できるように、いつも桃ちゃんに帯同しサポートしている桃ちゃんのママさんには、いつも大変感謝しています。

今回もママさんといろいろお話しすることができました。ながぐつが大、大、大好きな桃ちゃんのママさんについては書きたいことがいろいろあるので、 稿を改めて、次回書きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


智恵ちゃんのブログに出てくる桃ちゃんと、智恵ちゃんファンの桃ちゃん評 [桃ちゃん]

智恵ちゃんのブログが最近絶好調です。2日に1回ぐらい更新しており、100~200件ぐらいのコメントが付きます。

9月8日の記事に、桃ちゃんと木戸愛ちゃん(東北高校の後輩で桃ちゃんと同じ事務所)とラウンドしたことが書いてありました。

智恵ちゃんはこう書いています。

「・・・・今日のラウンド中、桃子先輩から『智恵は見た目と中身が違うからズルい』って言われました。中身はズボラで時間にルーズで結構ズバズバときつい事を言うけど、端から見たら真面目でキッチリしてていい子に見えるらしいです(笑) 桃子先輩は昔から、『普通にしてるのに、ふてくされてるように見えるって言われる』っていつも悩んでるんですよ。 ・・・・続」
これに対する、ファンのコメントがおもしろいです。特に、桃ちゃんに関するコメントがおもしろいです。智恵ちゃんファンから見ると、桃ちゃんはこんな風に見えるんだなあと思いました。ちょっと引用してみましょう。

・智恵ちゃんとちゃんとの違いは、口元が上がっているか、真一文字かの違いかな

・桃子Pには鏡見て笑顔つくるトレーニングすすめましょう。

・桃子先輩とちえちゃは、ま逆だね性格ww

・智恵ちゃんは、短期の集中型で回数を多く、ちゃんは長期の集中で回数が少なく練習をしているイメージなんだよね 

・桃子先輩は確かに誤解され易いかな?ファンサービスには一番と言って良いくらいの対応してるのにね(^O^)

・桃子さんが繊細だって言うのは見ていてよく分かります。智恵ちゃんの周りには尊敬できる先輩や友人が国内外にいっぱいいますね。

・桃子先輩も気が強い面あると思いますが、非常にナイーブなところあるなぁと常々思っています。

・桃子さんには悪いけど、少しふてくされてるように見えます;まぁほんとは好い人なんでしょうけど。

・この3人には、いずれもトーナメント会場で声を掛けた経験があるんだけど、その反応は3人3様でしたね。一番気持ち良かったのがちゃんで、朝のランニング中だったにもかかわらず、ありがとございまーすと元気良く返事をしてくれて、こっちまで元気をもらいました。

・僕も子先輩はラウンド中からインタビューまでずっとフテッてると思っていました。本当は優しいんですか?

・古閑先輩も子先輩も賞金女王になった、その強さは多少顔に出るさー。

・桃子プロの気持ちもわかりますね♪自分もめっちゃ真面目なのに、遊び人キャラですから(笑) 智恵ちゃんと同じでいじられて存在感を発揮するタイプですから(笑) 

・ちえさんは減点方式で人に評価されちゃうんすねー んで子さんが加点方式と。どっちも大変だわね(笑)

・上田桃子さんが『普通にしてるのに、ふてくされてるように見える』ことに悩んでいると知り、ちょっと笑ってしまいました 見た目だけだと、そういうイメージありますもんね 中身はいい人なんでしょうけど

・繊細で優しい子先輩に時には、しかってもらったり、優しく見守ってもらったりしてね

・普段はふにゃふにゃの智恵ちゃんだけど、ことゴルフとなるとシャキーン!となる智恵ちゃんに繊細な子先輩は戸惑っている(恐怖を感じている?・・・)のではないでしょうか。

・桃子さんも真剣な時は当たり前だよね。ふてくされてるとは思わないけど、戦ってる時は智恵ちゃんも声かけずらい時もあるしさ。アスリートだもんね

・たしかに子先輩はふてくされてるように見えて損してますね(笑)

いや~おもしろいですね。我々桃ちゃんファンから見ると、納得できないものもありますが(笑)

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


米ツアー>2010セーフウエイ初日、藍ちゃん-6で首位、桃ちゃん-4で4位タイ発進 [桃ちゃん]

アメリカツアーのセーフウエイクラシック初日が終わりました。

藍ちゃんが-6をたたきだし首位タイです。桃ちゃんも2打差の-4で5位タイと絶好のスタートを切りました。

順位選手名To Parスコア
1宮里藍-666
T2Teresa Lu-567
T2Jee Young Lee-567
T4Chella Choi-468
T4Brittany Lincicome-468
T4上田桃子-468
T4Amy Hung-468
T8Mina Harigae-369
T8Juli Inkster-369
T8Jiyai Shin-369
T8Na Yeon Choi-369
T8Eun-Hee Ji-369
T8Stephanie Louden-369

 

藍ちゃんは、インからスタートし、6バーディーノーボギーと完璧なゴルフでした。桃ちゃんも6バーディー2ーボギーとすばらしいゴルフ、桃ちゃんのグルッぽでは朝の4時から仲間たちがリアルタイム応援していましたが、8番から10番に3連続でバーディーの赤丸が来たときはみんな盛り上がっていました。桃ちゃんはアメリカに着いてから連日ブログを更新。先週の軽井沢ではパットに苦しんでいましたが、パットの名手DAVEに教わって何か掴んだのかもしれません。

美香ちゃんは +3の77位タイと大きく出遅れてしまいました。2日目以降、頑張って欲しいです。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


2010年NEC軽井沢、桃ちゃんの最終日の全プレー記録 [桃ちゃん]

2010年NEC軽井沢の最終日を観戦してきました。桃ちゃんに18ホールついて回りましたので、その全プレー記録をお届けします。

ホールPer距離(ヤード)結果第1打第2打第3打第4打第5打第6打および特徴的なしぐさ
14383左セミラフ手前10mにオン50cmオーバーOKパー  
25553左ラフ左ラフピン右2mに3オン沈めてバーディー!  
33183手前10mカラー奥10mに大きくオーバーねじ込んでガッツパー   
44389フェアウエイキープ手前2オンならず奥10mに大きくオーバー寄らずパーパット外れる残念ボギー江里菜ちゃんと談笑
54361フェアウエイキープ奥10mにオンうまく寄せるも入らずOKパー  
64388フェアウエイキープ左1.5mにオン。絶好のチャンスバーディーパットわずかにそれるOKパー  
74405フェアウエイキープ手前3m2オンバーディーパットカップをなめるOKパー  
83167グリーン奥10mカラーアプ1mに寄せるパー   
95509フェアウエイキープ左ラフ右3mに3オンバーディーパットわずかにそれるOKパー 
104378フェアウエイキープ手間4mにオンバーディーパットそれるパー お茶をゴクゴク飲む、江里菜ちゃんと談笑
114392フェアウエイキープ右奥8mカラーアプうまく寄せるパー 江里菜ちゃんと談笑
123189ショートしグリーン乗らずアプ2mショートパーパットわずかにそれる残念ボギー 少し咳をしている、髪を束ねる
135547フェアウエイキープグリーン手前50ヤードぐらいまで運ぶ3オンも10mショート1mオーバーパーパットわずかにはずす残念ボギー
144405フェアウエイキープ奥13mにオン右2mに寄せるパーパットカップに蹴られる残念ボギーここで初めて少しいらついた様子
154354右ラフ奥5mにオンバーディーパットそれるパー パットの感触を何度も確かめる
165480フェアウエイキープ2オン狙いも届かずクリークに入ってしまう1打罰でドロップ左2mに4オンパーパットカップに蹴られる残念ボギー
173160左2mにオンバーディーパットそれるパー   
184385フェアウエイキープ左4mにオンバーディーパットそれるパー  

桃ちゃんは、ホールとホールの間にパットを持ったまま、移動の途中に何度も練習するなど、かなり違和感を感じているようでした。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


米ツアー>2010全英女子オープン3日目、ヤニ・ツェン首位堅持、桃ちゃん5位タイ [桃ちゃん]

全英女子オープンの3日目が終わりました。

桃ちゃんの仲良し、ヤニ・ツェン選手が、この日も終盤でスコアを4つ伸ばし、-12で首位を堅持しています。アンダーパーの選手は智恵ちゃんまでの14人、初日とほとんど変わっていないのに、ヤニ選手のみ3日間とも68をたたき出しています。2位のハル選手が終盤5連続バーディーで追い上げたものの、4打差で最終日を迎えます。

桃ちゃんは、12番までに1つスコアを落としたものの、14、16番で技ありのバーディー、最終18番もバーディーで上がって、通算4アンダーの5位タイをキープしています。智恵ちゃん-1の14位タイに浮上、藍ちゃん+3で29位タイ、さくらちゃん+4で37位タイとなっています。

順位選手名To ParR1R2R3
1ヤニ・ツェン-12686868
2キャサリン・ハル-8687466
3キム・キンキョン-6707268
4ブリタニー・リンシコム-5697171
T5ソ・ヒーキョン-4736970
T5上田桃子-4727070
T5クリスティーナ・キム-4746870
T5スサン・ペテルセン-4736871
T5クリスティ・カー-4736772
T10モーガン・プレッセル-3777165
T10チェ・ナヨン-3747069
T12申ジエ-2717172
T12アーミー・ヤング-2697174
14有村智恵-1776870

この日も23時から、テレビ朝日で中継がありました。桃ちゃん以外の日本人選手は既にホールアウトしており、映像は桃ちゃん一色に。桃ちゃんの全プレーが見れたほか、試合後のインタビューや囲み取材の様子、ファンへのサインから練習グリーンでのパット練習の様子など、つぶさに映してくれ、桃ちゃんファンにはたまらない内容となりました。

明日は優勝はヤニ次第といったところですが、前回から予想しているとおり、ヤニがスコアを崩して優勝スコアが-10以下に降りてくると、桃ちゃん始め、-4ぐらいまでのどの選手にもチャンスがあると言えます。3日目は風が強いにも関わらず、モーガン・プレッセル選手が-7の65をマークするなど、ツボにはまればビッグスコアも出ます。桃ちゃん始め、日本人選手には是非爆発して欲しいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


前の10件 | - 桃ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。