SSブログ

男女とも好試合。三貴ちゃん惜しかった。 [その他]

今日の男子の日本オープン、女子の富士通レディースともプレーオフにもつれ込んで、見応えがありました。男子の小田P、女子のキャンベルPとも、素晴らしいプレーでした。優勝した2人と対等に渡り合った、今野P、遼くん、藍ちゃんも素晴らしかっです。良い試合を見せてもらいました。

ながぐつが応援していた三貴ちゃんは、1番でバーディーを獲って-10とし単独トップ、その後パープレーが続きましたが、後半2つボギーをたたいて、惜しくもトップと1打差の3位タイに終わりました。プロデビュー112日で最速優勝を果たしてから、2勝目が遠いです。今日も惜しいパットがいくつもありましたが、運がなかった。

キャンベル選手や藍ちゃんは、勝負所で3mぐらいのパットをきっちり決めていましたね。その差でしょうか。でも、やっぱ、勝つには運もありますよね~。

しのぶちゃんも8位タイに入り、さくらちゃんや智恵ちゃんとの獲得賞金の差を少し広げました。伊達民子ことタミーさんも6位、マンデーを通って出場した永田あおいちゃんが10位タイに。チーム江連から4人もTOP10入りしました。桃ちゃんが今回出場していない中でも、さすが、みんな上位に来ますね。

さて、来週のGCマスターズは、ながぐつにとって初の生の桃ちゃん観戦。待ち遠しいです。

おっと、その前に、ながぐつは、生桃観戦のための準備作業を終わらせなくては[exclamation×2]

皆さん、何のことか、気になっているようですが、まだ、ヒミツですぅ~。あしからず(^_^;)

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

元気3倍トニーぱんまん

ながぐつさん はじめまして。トニーです↑ブログに書き込みありがとうございます(^。^)マスターズ開催まで1週間を切りましたね☆凄く待ち遠しいです。10人で見に行くのですか↑いいですね!ボクも交じらせてください【笑】ゴルフ見に行くの初めてなので、分からない事だらけです【汗】3日間行くのですが、また見かけたら声かけてもらえると嬉しいです!パーリーゲイツの黒の長袖とキャロの帽子で行くと思いますので☆
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-18 23:47) 

源さん

そりゃ~おつかれさんでんがな
by 源さん (2009-10-18 23:47) 

ながぐつ

源さん、まいどどうも。
だんだん焦ってきた(^_^;) やべ~。
by ながぐつ (2009-10-19 06:57) 

ながぐつ

トニーぱんまんさん、コメントありがとうございます。
3日間行くのですか。そうですか。楽しみですね。服装了解です。見かけたら声かけますね(*^_^*)

by ながぐつ (2009-10-19 08:31) 

hideta

ながぐつさん
気になるなー、なんだろう。

by hideta (2009-10-19 17:04) 

チャナ

え~何なんですか?
頭を丸刈りにして”桃子命”とかに刈るんですか?(笑)
冗談です!な、なんでしょう?
by チャナ (2009-10-19 21:10) 

taati

こんばんは、ながぐつさん 出来ました?自分もイイものゲットしたんで楽しみです。


by taati (2009-10-19 21:16) 

キャロ

?????

皆さん なにを企んでるんすか?
パタパタ? whats?

by キャロ (2009-10-20 00:18) 

マスター

ながぐつさん。そろそろ教えておいてくだされ[手(パー)] 気になります。
by マスター (2009-10-20 20:09) 

元気3倍トニーぱんまん

ながぐつさん こんばんは。マスターズ開催まであと3日ですね☆当日何時頃行くのですか?
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-20 20:32) 

ながぐつ

hidetaさん、チャナさん、taatiさん、キャロさん、マスター、こんばんは。
まだ準備ができないぃぃぃぃ~(^_^;)
そんな、大仰に隠すほどのことでもないですが、さるお方のお約束でして(^_^;)

あと、2日、待ってくだされ~。申し訳ないッス(^_^;)


by ながぐつ (2009-10-20 22:25) 

ながぐつ

トニーさん、こんばんは。
マスターズ、土曜日の朝7時ぐらいには会場にはいることになろうかと・・・。

朝もはよから、練習グリーンで桃ちゃんの登場を首を長くして待っている、おっさん集団がいたら、それが我々です(^_^;)
by ながぐつ (2009-10-20 22:34) 

元気3倍トニーぱんまん

ながぐつさん わかりました(^。^)僕朝六時には居ると思うので↑
by 元気3倍トニーぱんまん (2009-10-21 00:37) 

eishi

ながぐつさんおはよう!ながぐつさんのたくらみ・・楽しみですね。
後4日。わくわくですね、桃Pも元気になって期待できるし・・。
by eishi (2009-10-21 05:52) 

hideta

ながぐつさん
土曜日が楽しみですね。
ルンルンです。
by hideta (2009-10-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。