SSブログ

美香ちゃん独走-11。桃・しのぶ・三貴ちゃんの江連3人娘は-4 [桃ちゃん]

日本女子オープン3日目。

美香ちゃんが依然、好調です。この日も2つスコアを伸ばして、通算11アンダー。2位を4打差離して独走状態です。このコースで2桁アンダー行くとは思わなかったです。美香ちゃんには明日、初優勝、しかもメジャーというプレッシャーがかかります。今年アメリカツアーで揉まれた精神力を武器に、いかに平常心で望めるかが勝てるかどうかの鍵となりそうです。

我らがチーム江連の3人娘、桃ちゃん、しのぶちゃん、三貴ちゃんは、ともに4アンダーの5位タイに並びました。5位タイには他にも、藍ちゃん、さくらちゃん、美保姉さん、不動さんなどそうそうたるメンバーが揃いました。上にはボベさん、アッコさん、幸希さんもいますが、誰が抜き出して美香ちゃんを脅かすか? 読めません。

桃ちゃんは、明日は三貴ちゃんとのペアリングです。三貴ちゃんと回るのは、去年の宮城テレビ杯以来だと思いますが、このときは桃ちゃんが逆転優勝を果たしていますから、縁起が良いです。しかし今回は美香ちゃんと7打差もあります。報道によると桃ちゃんは、「7アンダーを目標にして、あとは運頼み」と言っているようです。OUTで4つぐらい伸ばして、なおかつ美香ちゃんがスコアを落としてくると、面白い展開になるかもしれません。

明日は悲しいことに終日外出で、速報すら見られないので、夜遅く帰ってきて録画をみます。どんな結末が待っているのでしょうね。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

マスター

ながぐつさん こんばんは。そうですね。おまけのミカちゃんが落ちてくれば、面白いですね[ほっとした顔] 最低、団子状態から抜け出して準優勝で[手(チョキ)] うちのミカちゃんなら、紹介しますよ[ウッシッシ]
by マスター (2009-10-03 23:48) 

ユーフォ

私はレフティーなのですが、まだグリーンに出たことがない
打ちっぱなし初心者です。




by ユーフォ (2009-10-04 00:08) 

キャロ

こんばんは。

天候のイタズラですね。硬く締めたハズのフェアウェイもグリーンも雨のせいで打ちやすく 止まりやすくなっちゃった。
初日に貯金が出来なかった桃ちゃん残念!
でも、ゴルフは終わるまで何があるか判らない!
がんばれ!桃ちゃん!です。
by キャロ (2009-10-04 01:18) 

ながぐつ

マスター、おはようございます。
マスターんところのミカちゃん、紹介して欲しいです~。
ではここは何とか桃ちゃんに準優勝を! 桃師匠、お願いしまっす(*^_^*)
by ながぐつ (2009-10-04 05:02) 

ながぐつ

ユーフォさん、こちらのブログまで覗いていただいて恐縮です。ありがとうございます。なんとながぐつは、ゴルフのクラブさえ握ったとこと無い、男なんですよ~。スポーツは観戦専門で~す。音楽のブログほうにも、お暇なときに遊びに来てくださいね(*^_^*)
by ながぐつ (2009-10-04 05:05) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
そうですね。コースコンディションに、美香ちゃんの調子がはまってしまった感じですね。桃子師匠も、はまれば、大爆発しますよ~。
ショットは良さそうなので、あとはパット。長いのも短いのもぽんぽん放り込んで欲しいですね~。
by ながぐつ (2009-10-04 05:09) 

taati

ながぐつさんおはようございます、今日は、どういう展開になる事やら、男子は、遼君トップに立ちましたね、女子は スター 揃い踏みです ゴルフ見るのこんなに楽しみだったけ?  昔TVでゴルフ中継見てると、必ず途中で寝てました。 早く始まらないかなーーー。
by taati (2009-10-04 09:53) 

ながぐつ

taatiさん、こんばんは。今外出先から戻ってきて、結果をみて驚いています。
ほんと、ゴルフって何が起こるかわからないですね~。
桃ちゃん、残念でしたが、頑張りました。
by ながぐつ (2009-10-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。