SSブログ

日本女子オープンゴルフ初日 [その他]

日本女子オープンゴルフ初日、厳しいコース設定でロースコアでの展開かと思われましたが、 コースコンディションが悪くなかったらしく、上位は意外と伸ばしています。

トップは、下村プロの-6ですが、首位は日替わりで変わることが予想されます。

チーム江連では、タミーダーディン選手が好調でー4、桃ちゃんと三貴ちゃんが-1、しのぶちゃんが0、アマの中田順子ちゃんが+1、辻村あすみんが+2、亜紀さんと穴井ららちゃんが+4でした。

注目選手では、美香ちゃんが-5と素晴らしいゴルフ、さくらちゃんが-2、藍ちゃんが+1です。

まだ3日間あるので、誰が来てもおかしくないですね。桃ちゃんも堅実に伸ばしてくることと思います。

現地応援の麦茶さんが、ラウンド終了後の桃ちゃんの練習風景を詳細にレポートしてくれて興味深いです。

麦茶さんのブログはこちらです。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

源さん

おはようです。
こんなにスコアが伸びるとはコースセッティング側も想定しなかったでしょうね。雨が降ると全く違うコースになるかもしれないですが。
美香君が今のところ頑張っている。桃ちゃんも伸ばすしかないですね。
雨が降らないことを祈りましょう。
by 源さん (2009-10-02 10:54) 

hideta

決勝ラウンドで勝負ですね。
by hideta (2009-10-02 21:59) 

ながぐつ

源さん、hidetaさん、コメントありがとうございます。

美香ちゃんが、すごい調子が良いですね。決勝ラウンド、桃ちゃんが伸ばすだけでは、届かないかな。

でも桃ちゃんの爆発力に期待したいっすね!
by ながぐつ (2009-10-02 22:11) 

Cecilia

先日はコメントをありがとうございました!
ゴルフのことはさっぱりわからないのですが・・・オーケストラカテゴリーがあるということはこれから記事が増える予定ということですよね?
何か書かれたら是非拝見させていただきたいですが、その時は教えてくださいね♪
by Cecilia (2009-10-03 08:46) 

ながぐつ

Ceciliaさん、nice、コメントありがとうございます。
Ceciliaさんのブログにコメントいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ながぐつ (2009-10-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。