SSブログ

2010伊藤園レディス、佐伯三貴ちゃん優勝、やった2勝目! [ツアー記録]

2010伊藤園レディス、ながぐつが桃ちゃんの次に応援している三貴ちゃんが、-10で追いすがる中田選手やイナリ選手を振り切って優勝、通算2勝目を挙げました!

ここのところずっと休日も仕事ですが、今日は外出先でPCにアクセスして結果を確かめました。

三貴ちゃんの名前が一番上!! やった~~~!!!

1勝目を早々とあげてから、近いようで遠かった2勝目。何度も手が届きそうになりながら、届かなかった2勝目。苦しく長い道のりを歩んできて。やっと掴んだ2勝目!! 家に帰ってから録画を見ますが、たぶんウイニングパットが入った瞬間、三貴ちゃんの脳裏には、いろんなものがこみ上げてきたんではないでしょうか。

また更新します。 

三貴ちゃんに関する、ながぐつの過去の記事です。

フジサンケイ今週も日韓対決か、三貴ちゃんが夢に登場

フジサンケイクラシック、過去の優勝スコアと今年の予想

ながぐつの2009年女子プロゴルファー各賞を発表!

ながぐつの2009年女子プロゴルファー各賞を発表!

ミズノ初日。桃ちゃん、三貴ちゃん、絶好の滑り出し

男女とも好試合。三貴ちゃん惜しかった。

美香ちゃん独走-11。桃・しのぶ・三貴ちゃんの江連3人娘は-4 

桃ちゃんとペアリング

しのぶちゃんおめでとう、今季6勝目。桃ちゃん、三貴ちゃんは15位タイ

しのぶちゃん強い!5勝目。三貴ちゃん頑張った2位タイ。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

チャナ

佐伯選手良かったですね! 苦しい期間を乗り越えましたね。
おめでとうございます!
by チャナ (2010-11-15 09:06) 

taati

18番 ウイニングパット、ビックリするほど強く打ちましたよね(外れたら池まで行ってたかも)、相当 緊張してたと思います。

桃Pも、 もう 前回の優勝から、1年以上たちます。
by taati (2010-11-16 10:22) 

とりおやぢ

お疲れ様です!体調は大丈夫ですか?いま流行ってる風邪がタチ悪いのでお気をつけ下さい。佐伯選手やりましたね!三年ぶりですか・・・
桃さんはそこまで空かずにお願いしたいですね(*^-')b
by とりおやぢ (2010-11-16 16:24) 

ながぐつ

チャナさん、コメントありがとうございます。
桃ちゃんやしのぶちゃんに追い越されてましたからね。
今度はまた桃ちゃんが抜き返してくれることでしょう。
by ながぐつ (2010-11-17 21:45) 

ながぐつ

taatiさん、コメントありがとうございます。
そうですね。弱くてカップをかすめるとか、悔やんでも悔やみきれないだろうから、良かったですね。
桃ちゃん、アクサ以来だから、もう1年以上ですね。
今年は充電の年ですね。気長に待ちます。
by ながぐつ (2010-11-17 21:48) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
桃ちゃんは今年は充電期間だからですね・・・
とりおやぢさんとながぐつが現地で一緒に美酒を味わえる楽しみを、一番良いタイミングを狙ってくれているのですよ。
にくいですね、桃ちゃんは(*^_^*)
by ながぐつ (2010-11-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。