SSブログ

SANKYO2日目、ミジョンさん首位守る。桃ちゃん・しのぶちゃんは33位タイ [その他]

SANKYOレディス2日目、ミジョンさんがスコアを1つ落としながらも首位を守りました。ミジョンさんが最終日をトップあるいはトップタイで迎えるのは今季6回目です。過去5回のうち3回優勝、それもぶっちぎりで優勝しています。ミジョンさんは長身ですらりとしていて清楚な感じのゴルファーで、とても好感が持てます。茜ちゃんが1打差で迫っていますが、逃げ切れるか?

我らが桃ちゃんは今日も我慢のゴルフ。イーブンパーでトータル+5の33位タイで予選通過しました。明日は何とかイーブンまで戻してTOP10入りしたいと本人は言っています。2007年以降の国内での最低順位は去年のミズノクラシックの35位というのがありますが、今年は16位タイが最低ですから、それは上回ってくれるものと思います。

明日は同じく伸び悩んでいる、しのぶちゃんと同組で、10番ティーから朝一番のスタートです。まさかこの位置でしのぶちゃんと同組とは、想像していませんでしたが、優勝争いのつもりで、ふたりで伸ばしていって欲しいです。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マスター

う~ん[がまん顔] 桃ちゃんとしのぶちゃんが、この位置ではいかんです。身体が言うこと聞かないとblogにも書いてありました。アスリートの身体は複雑なんでしょうけど……。せめて、10位前後に食い込んで欲しいですね。じゃないと、テレビ見たくなぁいしぃ[ちっ(怒った顔)]
by マスター (2009-10-11 00:25) 

ながぐつ

マスター、おはようです。
たぶん、キャディーのことなど、精神面も心労が重なって、それがプレーにも影響しているのでしょうね。
マスターがこれだけ熱心に応援しているのですから、今日は絶対に上位に来ます! はい!
それと、キャロさんが、現地に向かっているようですよ。
by ながぐつ (2009-10-11 04:39) 

源さん

おはようさんです
どんなポジションに居ても
ゴルフはゴルフ、理由なんか別にして
プロだから、プロの意地で、いい仕事をしてくれることを
願ってます。
小俣君もおしゃれですよ。パーリーで決めてるし
笑顔もいいしね。今日は好カードです。
by 源さん (2009-10-11 06:43) 

ながぐつ

源さん、コメント遅くなりました。
桃ちゃん、しのぶちゃん、奈三香ちゃん、伸ばせなかったですね。桃ちゃん今週熊本に帰って、心機一転、頑張ってくれるでしょう。
by ながぐつ (2009-10-12 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。