SSブログ

桃ちゃんとペアリング [桃ちゃん]

宮城テレビ杯、桃ちゃんの初日のペアリングは、さくらちゃんと、智恵ちゃん。超豪華ペアリングですね。

桃ちゃんは、結構、誰と回るかで、精神状態が結構良い方向にいくことがあるようです。去年の宮城テレビ杯で優勝したときのブログで、桃ちゃんはペアリングのことについて書いています。このときは、初日は晃子さんと優子りん、2日目は真夕ちゃんとさくらちゃん、最終日は三貴ちゃんと茜さんでした。「そんなすばらしい選手とまわりながら、沢山のことを吸収できた事は凄くよかったなと思うし、そういう中で自分のゴルフにも集中できたことは本当に良かったと思います[exclamation×2]」と書いていました。

アメリカツアーでも、ソレンスタムやクリーマー、オチョアといった一流選手と回って、すごく刺激を受けているようでした。最終日オチョアと回った去年の全英オープンでは、お互いスコアを伸ばして仲良く7位タイに入っていますし・・・・。

相手選手にもよい影響を与える場合もあるようです。今年のエビアンでは、2日間一緒に回った藍ちゃんがアメリカツアー初優勝。この前の日本ゴルフ選手権では、2日間一緒に回ったしのぶちゃんが、堂々の2連勝、今季6勝目。

さあ、明日の初日、前週優勝・今季4勝目をあげたさくらちゃん、今季絶好調で3勝をあげている同郷の後輩智恵ちゃんと、どんなプレーを見せてくれるか、楽しみですね。

p.s しのぶちゃんのブログによると、夕べ桃ちゃんは、しのぶちゃんと葵ちゃんと、とんかつ食べに行ったようです。去年も三貴ちゃんととんかつ食べて優勝しているので、縁起が良いですね。しのぶちゃんにすてきな誕生日プレゼントもあげたようです。
 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

eishi

明日のペアーってさくらちゃんとは70cmはずし負けた関係、智恵ちゃんとは雨の中のプレーオフで知恵ちゃんが短いバーディーはずし桃ちゃんが勝って三つ巴の因縁の対決か、あのころより知恵ちゃん断然強くなってるし面白い展開が期待できそうですね。まけるな桃子!ですよね。
by eishi (2009-09-24 20:07) 

源さん

明日はマッチプレーみたいですね。
桃ちゃんからティーショットですから、
そのショットが最重要。その後も隙を見せず進行出来れば
桃ちゃんの勝ち。

by 源さん (2009-09-24 20:22) 

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。

70cmはずしてさくらちゃんとのプレーオフに敗れたのは2007年の富士通でしたね。あのとき桃ちゃん、大泣きでしたが、あのお陰で岡本綾子さんにアドバイスを求める行動に出て、ミズノ、エリエールを勝ち、賞金女王になれたような気がします。

智恵ちゃんも、2007年スタンレーで桃ちゃんにプレーオフで負け、翌年初優勝。今年もアクサで負けて、その次の軽井沢で優勝。みんな負けて強くなっていくのでしょうね。

しかし、桃ちゃんが一番成長してることを見せて欲しいですね~。
by ながぐつ (2009-09-24 20:29) 

ながぐつ

源さん、こんばんは。
同組の中での最初のティーショットというのは、何度やっていても緊張するのでしょうね。利府は特に難しそうだから、最初の最初でフェアウエイキープできれば、桃ちゃんもほっとするでしょうね。そう祈っています。

明日あさっては、仕事でリアルタイム応援できないので、源さん、応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-09-24 20:35) 

taati

ながぐつさん、こんばんは皆さん書かれてますが、明日の組み合わせ最終日みたいです、 見ごたえありそうです。

バーンと突っ走って 桃Pの存在感出してほしいですね。

by taati (2009-09-24 21:12) 

hideta

明日が楽しみですね。
桃ちゃんファイトファイトですね。
by hideta (2009-09-24 21:21) 

チャナ

とにかく明日の組は燃えますね!
絶対、組イチ取ってもらわなければ・・・
明日も臨時休業でリアル頑張ります!
by チャナ (2009-09-24 21:45) 

ながぐつ

taatiさん、hidetaさん、チャナさん、コメントありがとうございます。

そうですね~。明日の組、桃ちゃんに運がつきますように・・・。
あ、間違って、ウン●は、つかないように・・・・(^_^;)

冗談はさておき、チャナさん、リアルタイム応援、よろしくお願いします(^o^)
by ながぐつ (2009-09-24 22:49) 

キャロ

さくらちゃんとは馬が合っているみたいだし、
チエちゃんは舎弟だし、多分一番いい組み合わせ!
楽しく回って、
スイスイっと抜け出る予感。
by キャロ (2009-09-25 00:20) 

ながぐつ

キャロさん、おはようございます。
桃ちゃん、水泳も得意だから、スイスイっといって欲しいものですね(^o^)
by ながぐつ (2009-09-25 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。