SSブログ

今度は桃ちゃんから、ダイレクトメール? えっ!まさか? [桃ちゃん]

こんにちは[晴れ] 

おととい、桃ちゃんからブログ上で、名指しでの嬉しい回答があって、その興奮がまだまだ冷めていません[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、先ほど、電子メールを受信してみると、差出人が「桃子」、タイトルが「初めてメ~ルを送ります。」だって[ぴかぴか(新しい)]。えっ! まさかそんなことあるわけないじゃん、と思って、メールの内容を見てみると、

25歳の人妻です。もしよかったら会いませんか[揺れるハート]・・・うんぬん・・・

はぁ~、やっぱり迷惑メールでした[もうやだ~(悲しい顔)]

桃ちゃんが僕のメールアドレス、知ってるわけないよね~。 はははっ(^_^;)

皆さんも、迷惑メールがたくさん来て、お困りの事と思います。僕も、迷惑メールフィルタをかけていても、それに引っかからないメールが1日20件ぐらいはあるでしょうか・・・。

それにしても、大好きな桃ちゃんと同じ名前を使うなんて、とんでもないメールです。皆さんも、桃ちゃんをはじめ、有名女子プロゴルファーのの名前を利用した詐欺とかには、十分注意しましょうね[exclamation×2]

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


タグ:上田桃子
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

taati

ながぐつさんこんばんは、迷惑メールホント困ります、毎朝メールの整理に30分ぐらいかかります、でも桃子なんて書いてあったらまず開けますね。

最近このメンバーのメール間違えて削除しそうで心配です,何か解り易いように工夫するといいですね、必ず頭にMOMOをつけるとか。
by taati (2009-09-20 01:20) 

ながぐつ

taatiさん、おはようございます。
そうですね、頭にmomo>とか、桃ちゃん>とか、あるいは自分のハンドルネームを入れるとかすると、わかりやすそうですね。
今度ためしてみようっと。
by ながぐつ (2009-09-20 05:12) 

キャロ

こんちは。

それ、ウチにも来た事あります[爆弾]
一瞬 心臓止まるかと思いました(-_-#)
by キャロ (2009-09-20 11:22) 

マスター

いや、俺だったら ちょっと会ってみたいな[冷や汗] あ、でもこれ以上チョンボしたくないから、きっぱりと断ります[手(パー)]
by マスター (2009-09-20 15:05) 

ながぐつ

キャロさん、こんばんは。
差出人は「桃子」でしたか?
ほんと、どきっとしますよね~。
by ながぐつ (2009-09-20 19:41) 

ながぐつ

マスター、こんばんは。
そうそう、無視するのが1番ですね~。断りの返事なんか、出しちゃダメですよ。
1回、「メールしましたか?」という女性からのメールに、「いえ、出してません。それは誰かが僕の名を語って出したものと思います」って返事したことがあって、そしたら、その後何回かメールしてきて、最後に付き合わないかとか・・(^_^;)。相手がほんとに女性かどうかもわかりませんしね。気をつけた方がいいですね(^_^;)

by ながぐつ (2009-09-20 19:49) 

masamitsu

ながぐつさん!
ナイスとコメントありがとうございます!!!

私も桃子選手大好きでいつもあんな強い人になりたいって思ってるんですが、その迷惑メールその名の通りに迷惑なメールですよね。
しかし、桃子さんからの名指しの回答うやらましすぎます!!
本当にうやらましすぎます。。。
by masamitsu (2009-09-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。