SSブログ

2010プロテストに合格した双子の姉妹、池内絵梨藻ちゃんと真梨藻ちゃん [その他]

2010年プロテストに23名が合格し、またフレッシュな新人が加わりました。

そのなかで、ながぐつが注目したのは双子の姉妹、池内絵梨藻(えりも)ちゃんと真梨藻(まりも)ちゃんです。どちらも1986年02月12日生まれですから、今24歳、さくらちゃんと同学年、桃ちゃんの1つ上の学年と言うことになります。姉の絵梨藻ちゃんは合格ラインぎりぎり、真梨藻ちゃんは合格ラインの1打上でした。

LPGAの会員紹介ページによると兵庫県芦屋市出身で、絵梨藻ちゃんは159cm50kg、真梨藻ちゃんは159cm48kgですから、体格もほとんど同じ。写真やビデオを見ても、服装が同じならば全く区別が付きません。合格者のインタビューを見ていると、姉の絵梨藻ちゃんのほうが積極的で、妹の真梨藻ちゃんのほうが落ち着きがあるような感じはしますが、短い動画だけでは何とも言えないですね。

絵梨藻ちゃんは今季トーナメントに3試合に出場していますが、まだ予選通過がありません。真梨藻ちゃんも宮城テレビ杯に出場しましたが、予選落ちでした。双子なので何かと注目されると思いますが、これから成長していって欲しいです。

2人のインタビューは、以下をご覧ください

http://asahi.co.jp/konicaminolta/rookie/rookie.html

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。