SSブログ

美香ちゃんとその友人たち [その他]

日本女子オープンに優勝した、宮里美香ちゃんがブログを更新していましたね。

まだ優勝した実感がないけれど、昨年のリベンジができて良かったと書いています。そして、まわりの皆さんへの感謝の言葉がたくさん綴られていました。

弱冠20歳(もうすぐ21歳)で日本女子オープンの覇者です。桃ちゃんも智恵ちゃんもまだ達成していません。14歳で日本女子アマを制した逸材であるとはいえ、すごいですね。

また、理香子ちゃん、三奈ちゃん、藍先輩が駆け寄って祝福してくれたことに感謝していましたね。

森田理香子ちゃん、中山三奈ちゃんは美香ちゃんの1つ下の学年です。理香子ちゃんは実質2年目で今年はツアー前半たびたびトップに立ちましたが、中山三奈ちゃんは、今年が実質ルーキーイヤーであまり実績がありません。坂田塾の出身のようです。恐らく、アマ時代に切磋琢磨した仲だろうと思います。

こういった世代がどんどん台頭してきますので、さくらちゃんや桃ちゃんや智恵ちゃんの年代も、うかうかしれられませんね。

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。