SSブログ

総閲覧数10万件突破記念、選手別閲覧数ランキング発表! [その他]

いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。

ついに、ながぐつのこのブログ、8月5日をもって、総閲覧数10万件を突破いたしました!

ブログ10万アクセス.JPG 

ブログを実質的に始めたのが昨年の8月15日、ほぼ1日おきに更新して参りまして、1年弱で到達いたしました。大変ありがとうございます!

そこで、10万件突破記念といたしまして、ながぐつのブログでの選手別閲覧数ランキングを発表したいと思います。総合ポイントは、次の①②の合計点としました。①記事タイトルの中その選手の名前が入っていれば、その記事の閲覧数をその選手のポイントとする ②1月から付けた選手名のタグの閲覧数(クリック数)をその選手のポイントとする

その結果、以下のようになりました。

アクセス数の多い選手100805a.JPG

やはり、桃ちゃんがダントツの1位です! まあ、桃ちゃんの記事が一番多かったので、当然と言えば当然なのですが。やはり桃ちゃんファンとしては嬉しいものです。そして、な、なんと、桃ちゃんのパパさんが26位、ママさんが29位に入っているではありませんか。これも嬉しいですね。

2位はしのぶちゃん、3位が江連さん、4位が三貴ちゃんときて、5位がプレッセル選手です。プレッセル選手はこのとき三塚選手の事件が起きてそれと同記事だったので上位に入りました。15位になんと、川原由維ちゃんのお父さんの川原徹夫氏がはいっています。

次に記事別アクセス数です。

アクセス数の多い選手100805b.JPG

やはり三塚選手の事件、桃ちゃんの江連アカデミー卒業に関心が寄せられたようです。

次はタグ別ランキングです。月別アクセス数は1月から8月5日です。

アクセス数の多い選手100805c.JPG

韓国のフェアウエイのスーパーモデル、ソ・ヒキョン選手が桃ちゃんを抑えてトップです。理香子ちゃんが3位と健闘していますね。

30位以下の詳しいデータは、以下のECXCELファイルをダウンロードしてください。 

ブログアクセス数100805.xls

これからも、データで攻めるながぐつをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。