SSブログ

米ツアー>2010全英女子オープン初日(速報) [結果予想]

2010全英女子オープン初日が終わりました。桃ちゃんとアメリカツアー同期デビューの仲良し、ヤニ・ツェン選手と、キャサリン・ハル選手が、-4でトップに立ちました。

厳しいコース条件が予想される中、初日のアンダーパーは15人いましたので、かなりハイレベルの争いです。しかし優勝スコアは-10には届かないのではないでしょうか。

日本選手の最上位は、桃ちゃんです。イーブンで回って首位と4打差の16位タイにつけました。前半を終わって+4でしたが、後半4バーディノーボギーで回って盛り返したのは、さすがです。韓国の桃ちゃん、ながぐつお気に入りのパク・ヒヨン(朴喜暎)ちゃんもイーブンにつけています。

あとは、さくらちゃんが+2、藍ちゃんが+4、美香ちゃんと智恵ちゃんが+5、瑠衣さんと茜ちゃんが+8となっています。

まだ始まったばかり、頑張って欲しいですね。

p.s 追記 2日目、桃ちゃんが2つスコアを伸ばして-2で8位タイに付けました。しかしトップのヤニとの差は6打差に開きました。美香ちゃん、茜ちゃん、瑠衣さんは残念ながら予選落ちでした。 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。