SSブログ

桃ちゃんと、ヴァイオリニスト神尾真由子さんの共通点 [桃ちゃん]

ながぐつは、このブログと共に、音楽関係のブログを1日おきに更新しています。

今日は音楽関係のブログで取り上げたネタを少し加工してお届けします。

神尾真由子さんという、若手の有能なヴァイオリニストがいらっしゃいまして、実は桃ちゃんとすごく共通点が多いんです。

1)神尾真由子さんは、1986年6月12日生まれの24歳です。桃ちゃんは1986年6月15日生まれなので3日しか違わない!

2)2007年に大ブレーク! 神尾真由子さんは2007年チャイコフスキーコンクールで優勝しました。これはゴルフにたとえるならば、全米女子オープンを3年連続優勝したようなものです。桃ちゃんはもちろん、2007年の賞金女王です。

3)プレー中の感情が顔に出るところ。神尾真由子さんの映像を下記に貼り付けておくので、これをみればわかると思います。

ではヴァイオリン神尾真由子さんの独奏、N響の伴奏でどうぞ。この演奏は今から3年前の21歳の時、チャイコフスキーコンクールで優勝した直後のものと思われます。

神尾真由子さんは、公式ホームページもあります。http://www.mayukokamio.com/index.php 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。