SSブログ

2010スタンレーレディス2日目終了、イムウナさんトップ [結果予想]

2010スタンレーレディス2日目終了しました。初日は-5を出した李知姫さんがトップに立ちましたが、2日目は+3、通算2アンダーの10位タイに後退。変わってトップに立ったのは、イムウナさんで、この日-6の66と爆発、15位タイから一気にトップに立ちました。イムウナさんは去年、おととしと1度ずつ、計2度優勝しており、賞金ランクも10位前後と安定していますが、今年は16戦して予選落ち3回、危険1回で賞金ランク36位と、まだ調子が出ていません。ここで優勝できるでしょうか。

しかし1打差の-6にはアッコさん、さらに1打差の-5にはアルムちゃん、さらに1打差の-4には瑠衣さんと、優勝経験のある実力者が追っています。

優勝スコアは当初予想通り-10越えを予想しますが、上位が伸び悩むと優勝ラインが下がり、-2の10位タイあたりまで、チャンスがあるかもしれません。

どういう展開になるか、見守りたいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。