SSブログ

プロゴルファー花、今出川Pと芝山Pのモデルは遼くん、勇太さん? [その他]

プロゴルファー花を引き続いてみています。男子プロの出演者もおもしろいですね。

今出川順プロは若くてイケメンで人気・実力を兼ね備えています。また今出川コンツェルンの御曹司で大金持ちですが、花にだんだん惹かれていきます。

対照的に芝山勇二プロはブサイクだけど強く、賞金王です。父親が借金を残して母親と3人の弟妹と飲まず食わずの貧しい生活を送っていたため、金のためにプロゴルファーになったところが、花と境遇が似ていて、花を助けたり、弟を焼き肉を食べに連れて行ったりしています。

今出川プロのモデルは遼くん、芝山プロのモデルは池田勇太さんであると、誰もが感じるところではないでしょうか。芝山プロの格好は、3タックのズボンがトレードマークの勇太さんを彷彿とさせますね。

芝山さんも花に好意を寄せており、今出川プロと芝山プロの花を巡るさや当てが始まっています。今晩11:58から日本テレビ系列で放送です。ワールドカップをご覧の皆様、裏録を忘れずに・・・

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。