SSブログ

米ツアー>キアクラシック 最終日 ソ・ヒキョン選手初優勝 [桃ちゃん]

米ツアのキアクラシックの最終日、ソ・ヒキョン選手が通算-12、2位に6打差をつけて圧勝しました。朴仁妃(パク・インビー)選手が爆発し、7つ伸ばして2位に入りました。 難しいコースセッティングの中ですが、TOP10に入ってきている選手はほとんどアンダーで回っています。

我らが桃ちゃんは、今日は前半2つスコアを落としながらも、上がり3ホールで2つのバーディーを奪い、本日イーブン、トータル+2でホールアウト。24位タイとなりました。朝日新聞夕刊の畑中謙一郎さんの記事によると「パットを改造中なので、予選落ちも覚悟した。手応えは掴めてきている」とのことです。

藍ちゃんはトータル+6で、39位タイグループでした。 

桃ちゃんは夕べ、江連コーチやT.ダーティン選手ら総勢10名で夕食を取ったとのことです。ママさんも帯同しているので、心強いと思います。今晩にはしのぶちゃんも合流するようです。さくらちゃんも、次のクラフトナビスコの試合に向けて、日本を飛び立ったと、ブログで書いていました。

日本では、古閑美保さんと笠りつ子さんが、坂田塾の第一期生の結婚式にともに出席。両方のブログに写真が載っていました。美保さんとりつ子さんは、シーズンオフも一緒にハワイで合宿するなど、最近よく一緒にいますね。

次週の試合は日本とアメリカでそれぞれありますが、桃ちゃんをはじめ、どの選手も頑張って欲しいものです。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。