SSブログ

不動裕理さんと福嶋晃子さんが相次いで結婚 [その他]

約半月ぶりの更新となってしまいました。申し訳ありません。

全米女子オープンがはじまっていますね。満を持してとはいかず、その場しのぎの記事です。

不動裕理さんと福嶋晃子さんが結婚されることが相次いでわかりましたね。おめでとうございます。

不動さん50勝、アッコさん24勝、すごいですね。結婚してからも続けられるとのことで、これからまだまだ勝利を積み上げて欲しいものです。

アッコさんを慕っている川原由維ちゃんのブログには、特にこのことに触れていなかったから、仲間内では公然の秘密だったのかもしれません。

人妻ゴルファーと言えば、最近は茂木宏美さんが優勝して話題になりましたが、現役で一番優勝しているのは北田瑠衣さんからもしれません。若い人がとかく注目されがちですが、年齢を重ねても現役でいられる数少ないスポーツなので、是非頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。