SSブログ

2011リゾ-トトラスト 3週連続好スタートの笠りつ子ちゃん [その他]

すっかりご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。 半端じゃない忙しさで・・・

さて、リゾートトラストレディスが始まりましたね。

ながぐつがずっと注目している選手、笠(りゅう)りつ子ちゃんが-4の首位タイスタートとスタートダッシュです。 今季最初の頃は予選落ちが連続するなどいまいちの調子でしたが、ここ3試合の成績は、3位タイ、12位タイ、9位タイと上位をキープしています。先週、先々週とも初日2位スタートです。

層の厚い熊本勢のひとりで、東海大二高出身(九州東海大中退)、美保さんや桃ちゃんの後輩になります。2007年,2008年とともに賞金ランク69位でシードとれず、2009年はQTにも通らず8試合しか出られなかったので賞金ランク100位でした。しかし昨年2010年はQTに通り、その下積みが実って37位に入り、初めてシード権を獲得しました。

美保さんにとてもかわいがられていて、合宿を一緒に行ったり、りつ子ちゃんのブログや美保さんのツイッターにも互いにたびたび登場します。ブログは更新頻度が高く、コメント数は決して多くありませんが、根強いファンがいます。ブログの内容は、結構ぶっ飛んでいて、キンクミ(金田久美子ちゃん)を多少地味にしたイメージでしょうか。

そのキンクミも美保さんも3位タイと好スタートです。

キンクミには先を越されてしまいましたが、この調子で毎週優勝争いをしていれば初優勝も近いのではないかと思います。何とか今日踏ん張って、最終日に美保さんと最終組で勝負できればと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。