SSブログ

サロンパスカップ3日目終了~桃ちゃんトップ~もう行くっきゃない! [桃ちゃん]

ご存じの通り、サロンパスカップ3日目終了して、桃ちゃんがトップに立っています。

今熱海にいて昨日から今日の午前中いっぱい会議なのですが、 11時に主催者権限で会議を打ち切って、急遽現地に行くことにしました。

優勝の瞬間を仲間たちと味わうことができるのか?

良い報告ができることを祈っています!

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とりおやぢ

強権発動の強行軍、お疲れ様でした。結果は・・・でしたが昨日あそこで悔しさを共有した仲間の分も桃ちゃんは大きくなってくれると思います。近いうち必ず!! ながぐつさん、いずれまた何処かで^^
by とりおやぢ (2011-05-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。