SSブログ

西陣はじまる、桃ちゃん大崩れ [桃ちゃん]

ご無沙汰して申し訳ありません。

西陣が始まりましたね。

今日も忙しくてリアルタイム速報を全く見られませんでした。

桃ちゃんは何位? 今見ましたら100位! ちょっと考えられない順位です。強風が相当吹いていたようですね。

しかし-6を出しているプロも居るわけですからね。

月曜日が宮崎で仕事なので、明日熊本に行って、明後日観戦する予定になっています。

桃ちゃんが予選通過してくれることを祈ります。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。