SSブログ

2010ツアー、Per5の平均ストロークランキング [ツアー記録]

すっかりご無沙汰してしまいました。先週は卒論の概要書の締め切りなどがあり、めっちゃ忙しかったです。

さて、2010年のデータシリーズですが、今回はPer5ロングホールの平均ストロークを集計しました。20ラウンド以上回った選手の成績は以下のようになりました。

2010per5平均ストローク.JPG 

このように申ジエさんがやはり強いですね。Per5ですから飛ばし屋が有利だと思うのですが、上位に入っているのは タミー・ダーディン選手ぐらいですね。さくらちゃん、さすがですね。賞金ランク以上に上位に入っているのは。テレサ・ルー選手ですね。あと、桃ちゃんや加織ちゃんも賞金ランク以上の順位にきていますね。

しかしやはり韓国勢は安定していますね。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とりおやぢ

ご無沙汰してます!いくらか落ち着かれてきましたか?

あまりのご多忙ぶりと、ここ最近の寒さとインフルエンザの猛威が相まって心配でありますm(__)m

体には呉々もお気をつけ下さい!!

と、そんな中でも新しいデータを繰り出してこられるあたりは流石としか言いようがありません(^-^)b

by とりおやぢ (2011-01-24 23:24) 

ながぐつ

とりおやぢさん、お返事がおそくなってすみません。
データ、いろいろあるのですが、お察しの通り、加工してアップしている余裕が無く・・・・・
頑張ります!
by ながぐつ (2011-02-01 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。