SSブログ

すみません、業務多忙につき、明日更新します。 [その他]

普通の会社は昨日が御用納めだというので、今日も明日も仕事にでかければなりません。

年末の大掃除の時間が取れないほど忙しいというのは、人生で初めてです。

というわけで、今年の女子プロゴルフ界をデータで振り返る記事、明日書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とりおやぢ

今年一年沢山のコメントを頂き、誠にあるたした!来季も何処かの会場に行くつもりですんで現地でお会い出来たら幸いです。来年もどうぞ宜しくお願いします。ハンパじゃない寒波がやって来るようです。体に気をつけて良い年をお迎え下さい。                         とりおやぢ
by とりおやぢ (2010-12-30 13:47) 

マスター

ながぐつさん、今年は会えませんでしたが、来年はどこかで会いましょう!
良いお年を!
来年もよろしくです。
by マスター (2010-12-30 20:13) 

hideta

ながぐつさん
今年もお世話になりました。
2010年あっという間に終わってしまいましたが楽しい1年でした。
2011年はながぐつさんのデータ分析のトップに桃子さんがいつも顔を出す1年になってほしいですね。
来年も宜しくお願いします。
by hideta (2010-12-31 11:38) 

チャナ

ながぐつさん!
マンシングでお会い出来て良かったです!
来年もたくさんのデータで皆を驚かせて下さい!
良いお年をお迎え下さ~~い!!
by チャナ (2010-12-31 20:04) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
今年は桃ファンにとっては辛い1年になってしまいましたが、こういう年があってこそ、また輝きが増すのだと思います。是非来年はご一緒に会場で歓喜しましょうね(*^_^*)

by ながぐつ (2010-12-31 22:18) 

ながぐつ

マスター、コメントありがとうございます。
今年の西陣の時はながぐつは肺炎で病院のベッドの上でした。
来年はもし桃ちゃんが最終日をトップで迎えたら熊本まで飛んでいきますよ~。是非来年はお会いしましょう。
by ながぐつ (2010-12-31 22:22) 

ながぐつ

hidetaさん、コメントありがとうございます。
そうですね。今年はどんなデータを取っても桃ちゃんが上位に来ないので分析のしがいがありません。
hidetaさんにとっても、是非来年も良い年になりますように・・・
by ながぐつ (2010-12-31 22:24) 

ながぐつ

チャナさん、コメントありがとうございます。
チャナさんの出没範囲の広さには驚かされます。何せ海外まで桃ちゃんを追っかけていくのですから、桃ファンの鏡です!
来年もチャナさんとどの会場で会えるか楽しみです。よろしくお願いいたします。
by ながぐつ (2010-12-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。