SSブログ

2010エリエール、夢に出てきた由維ちゃんがトップ [結果予想]

2010エリエールレディスが始まりましたね。

初日、川原由維ちゃんが6バーディー、ノーボギーの素晴らしいゴルフでトップに立ちましたね。

この由維ちゃん、実は昨日、ながぐつの夢に出てきたのです。ながぐつのそばでいろいろと世話を焼いてくれておりました。なんて身勝手な夢でしょう。ながぐつに夢にプロゴルファーが出てきたのは、桃ちゃん、三貴ちゃんに次いで3人目です。三貴ちゃんは先週優勝していますし、何か虫の知らせでしょうか?

由維ちゃんを初めて見たのは一昨年の大塚家具2日目終了後の練習グリーンでした。ひらひらのウエアを着たお嬢様がいるので、誰だろうと。そのときはわかりませんでしたが、後日わかったのでした。誰かを好きになったらとことん尽くしそうなタイプですね。

女子ゴルファーの中でもブログの更新頻度は一番ではないでしょうか。父の川原徹夫氏も毎朝欠かさず4時ぐらいに更新がありますね。内容はほとんど由維ちゃんのことです。この父子ほど仲が良いのは珍しいでしょう。由維ちゃんも徹夫氏も自分たちのことを過信しておらず謙虚ですね。由維ちゃんは自分のことを亀さんと書いているし、ゆっくりゆっくりです。

去年も一昨年も獲得賞金は1千万円台で賞金ランク40位台で辛くもシード権確保です。今年も現在46位で、予選落ち多数。先週も予選落ちで、アッコさんの実家に泊めてもらったとか。由維ちゃんはアッコさんとか志保さんを慕っているのですね。そのアッコさんと最終組でラウンドです。

由維ちゃんが初日トップに立ったのは、2008年のアコーディア以来です。このときは18位タイに終わっています。2007年の屋島でトップタイ、2006年のマンシング東海で単独トップに立ったことがあります。やはり3日間とも好調なことがないですね。

しかし今年は甲田良美さんとか鬼沢信子さんとか、苦労人が優勝しています。明日踏ん張れば、ひょっとすることがあるかもです。亀さんに幸運が訪れることを祈りたいです。

桃ちゃんがPer3で3度の池ポチャで9をたたきました。かわいそう・・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チャーハン生活

初コメです。
川原由維さん 今回 良いですね。 恐らく優勝までには至らないと思いますが、優勝してもらいたいですね。 彼女の悲願ですから。
*TEN-Gallon hat が印象強く、この選手 誰なんだ? で最近HP覗いてます。
*更新頻度 NO.1? が魅力です。 現地の風景等 色々 臨場感あふれる写真を掲載するのが良い。 ただ、移動してプロのゴルフをするだけじゃ、
心の余裕も生まれない気がします。
*ゆるキャラ風で明るい感じ
*父との濃密な関係を感じます。 
*福島と、かなり仲良い。 福島の家の鍵を持っている。
by チャーハン生活 (2010-11-20 08:28) 

ながぐつ

おお~、チャーハンさん、コメントありがとうございます。
由維さん、スコア落としてしまいましたね。お父様は想定内と書いておられますが・・・

おっしゃるとおり、ゆるキャラ風ですね。そのまま水戸のゆるキャラにしたい感じ・・・

チャーハンさんもお仕事忙しいのでは・・・これからもよろしくお願いいたします。


by ながぐつ (2010-11-21 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。