SSブログ

2010マスターズGC、さくらちゃん優勝、ゆかりちゃん2位 [ツアー記録]

今日も愛媛に出張で泊まっていて、内容のある記事を書いている余裕がありません。申し訳ありません。

さくらちゃんが優勝しましたね。ブログの更新があり、「やっとやっと勝てました・・・」とのことです。

ゆかりちゃんがまたも2位に入り、まだ1回も優勝していないのに賞金ランク4位です。ゆかりちゃんはブログで「毎週毎週ほんとうにナイスゲームの連続だと思います・・・」と書いています。ここ3試合で3位、3位タイ、2位ですし、その前に4週連続トップ5もありました。凄い安定感です。

韓国勢の1・2フィニッシュがようやく止まりました。ゆかりちゃんはもちろんですが、そろそろしのぶちゃんが来てもおかしくないと思います。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

MEJINA

さくらP ホールインワンしたそうですね。
こちらでも PGAのプレーオフで
Byrdが ホールインワン。
一応 あとの2人も 続けて
打ったのですが、本気なのか
半分冗談なのか 2人とも 池の
ど真ん中に ドボンでした。

by MEJINA (2010-10-26 09:11) 

毎度楽々

ながぐつさん、こんばんわ

馬場さんり奮闘・・・というよりも激闘はたいしたものです。終盤戦となって調子を維持しているのは何でしょうね。食事、栄養、休養、練習、メンタルと様々な要素があると思いますが、あのネアカの性格が奏功しているのだと思います。

今シーズンの未勝利選手の中で一番優勝に近い選手でしょう。

諸見里しのぶ選手については期待もありますが、ここまでを見ていると何か大きな理由があるように思います。体調や調子ではなく・・・ブログの更新も少ないし・・・ファンとして心配していますよ。
by 毎度楽々 (2010-10-26 21:01) 

taati

ミズノの出場選手が決まりました C・カー以外は殆ど来日するみたいです。 夏に全米行けなかった分 しっかり見てきます

特に ナヨンP ヒヨンP キャサリンP モーガンP カリーヌP ピッキーP ぐらいかな(笑い)

by taati (2010-10-27 19:02) 

とりおやぢ

どもです! ここへ来てながぐつさんのご多忙も極まれり!!ってな感じですね^^; 急にキュ~~っと!?寒くなりましたし体に気をつけて飛び回って下さいね。 伊藤園の頃には時間が出来るといいっすね!
by とりおやぢ (2010-10-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。