SSブログ

2010賞金ランク順位変動 10/10 [ツアー記録]

2010.10.10現在の賞金ランクと平均ストロークの順位変動を出しました。

平均ストロークは、規定試合数に達していない選手も含めて出してあります(獲得賞金がある選手)。 

賞金ランク、アン選手が他をかなり引き離しましたね。

2010賞金ランク推移1010.jpg 

平均ストローク、朴仁妃選手強いです。ジエちゃん、アン選手と韓国勢が3強です。さくらちゃんが割っては入れるか。

2010平均ストローク推移1010.jpg 

桃ちゃんは、平均ストロークでも、8位→18位→25位と圏外になりました。賞金ランクは8月末の47位から37位に上がりましたが、 やはり優勝しないとリコー出場は無理ですね。頑張って欲しいです。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。