SSブログ

2010SANKYOレディス、優勝スコア予想 [結果予想]

2010SANKYOレディスが今日から始まりますね。

この大会、昨年までの赤城カントリー倶楽部から今年は吉井カントリークラブにコースが変わっています。したがって、優勝スコア予想は難しいです。

以下が過去10年間の優勝者と優勝スコアです。 

優勝者優勝スコアアンダーパー人数
2000年不動 裕理-1014
2001年山口 裕子-925
2002年木村 敏美-915
2003年李 知 姫-1220
2004年北田 瑠衣-49
2005年李 知 姫-817
2006年諸見里しのぶ-11
2007年キム ソヒ-724
2008年若林舞衣子-818
2009年宮里  藍-45

過去10年で2桁アンダーになったのは、2回だけです。今回のコースは赤城山の溶岩が至る所にあるそうですから、去年までのコースよりさらに難しそうです。となると、-1~-6ぐらいでしょうか。全くの山勘です。

そろそろ桃ちゃん、しのぶちゃんが来て欲しいですね。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

とりおやぢ

そこここに顔出す溶岩避けてGood Shotで「ようがんす!」 そろそろ桃ちゃんも優勝戦線に顔出すはずですよね~^^
by とりおやぢ (2010-10-08 10:01) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
桃ちゃん、まさかの予選落ち。ショック(T_T)ですね~
by ながぐつ (2010-10-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。