SSブログ

日本女子オープン初日、彩子ちゃん美香ちゃんトップ [結果予想]

日本女子オープンが始まりましたね。初日を終わって、彩子ちゃんと美香ちゃんが-4でトップに立ちました。今日は雨でコンディションも悪い中、このスコアは凄いと思います。

去年は-11でボベさんとさくらちゃんが並び、プレーオフでボベさんが勝ちました。一昨年はチヒさんが-4、その前はしのぶちゃんが-6で勝っています。やはりメジャーだけあって、難しいコースセッティングになっていますね。今年も優勝スコアは-5~-10ぐらいではないかと思います。

つまり今日トップに立った、彩子ちゃんや美香ちゃんが4日間トップを守って優勝する確率は低く、日替わりでトップが入れ替わる可能性が高いと考えます。今日カットラインすれすれの+4、50位タイグループでも、まだ優勝のチャンスはありますね。

本大会、韓国の桃ちゃん、パク・ヒヨン(朴喜暎)ちゃんが出場しているようです。今日はOUTでダボに4ボギーとさんざんでした。明日頑張って欲しいです。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。