SSブログ

智恵ちゃんのブログに出てくる桃ちゃんと、智恵ちゃんファンの桃ちゃん評 [桃ちゃん]

智恵ちゃんのブログが最近絶好調です。2日に1回ぐらい更新しており、100~200件ぐらいのコメントが付きます。

9月8日の記事に、桃ちゃんと木戸愛ちゃん(東北高校の後輩で桃ちゃんと同じ事務所)とラウンドしたことが書いてありました。

智恵ちゃんはこう書いています。

「・・・・今日のラウンド中、桃子先輩から『智恵は見た目と中身が違うからズルい』って言われました。中身はズボラで時間にルーズで結構ズバズバときつい事を言うけど、端から見たら真面目でキッチリしてていい子に見えるらしいです(笑) 桃子先輩は昔から、『普通にしてるのに、ふてくされてるように見えるって言われる』っていつも悩んでるんですよ。 ・・・・続」
これに対する、ファンのコメントがおもしろいです。特に、桃ちゃんに関するコメントがおもしろいです。智恵ちゃんファンから見ると、桃ちゃんはこんな風に見えるんだなあと思いました。ちょっと引用してみましょう。

・智恵ちゃんとちゃんとの違いは、口元が上がっているか、真一文字かの違いかな

・桃子Pには鏡見て笑顔つくるトレーニングすすめましょう。

・桃子先輩とちえちゃは、ま逆だね性格ww

・智恵ちゃんは、短期の集中型で回数を多く、ちゃんは長期の集中で回数が少なく練習をしているイメージなんだよね 

・桃子先輩は確かに誤解され易いかな?ファンサービスには一番と言って良いくらいの対応してるのにね(^O^)

・桃子さんが繊細だって言うのは見ていてよく分かります。智恵ちゃんの周りには尊敬できる先輩や友人が国内外にいっぱいいますね。

・桃子先輩も気が強い面あると思いますが、非常にナイーブなところあるなぁと常々思っています。

・桃子さんには悪いけど、少しふてくされてるように見えます;まぁほんとは好い人なんでしょうけど。

・この3人には、いずれもトーナメント会場で声を掛けた経験があるんだけど、その反応は3人3様でしたね。一番気持ち良かったのがちゃんで、朝のランニング中だったにもかかわらず、ありがとございまーすと元気良く返事をしてくれて、こっちまで元気をもらいました。

・僕も子先輩はラウンド中からインタビューまでずっとフテッてると思っていました。本当は優しいんですか?

・古閑先輩も子先輩も賞金女王になった、その強さは多少顔に出るさー。

・桃子プロの気持ちもわかりますね♪自分もめっちゃ真面目なのに、遊び人キャラですから(笑) 智恵ちゃんと同じでいじられて存在感を発揮するタイプですから(笑) 

・ちえさんは減点方式で人に評価されちゃうんすねー んで子さんが加点方式と。どっちも大変だわね(笑)

・上田桃子さんが『普通にしてるのに、ふてくされてるように見える』ことに悩んでいると知り、ちょっと笑ってしまいました 見た目だけだと、そういうイメージありますもんね 中身はいい人なんでしょうけど

・繊細で優しい子先輩に時には、しかってもらったり、優しく見守ってもらったりしてね

・普段はふにゃふにゃの智恵ちゃんだけど、ことゴルフとなるとシャキーン!となる智恵ちゃんに繊細な子先輩は戸惑っている(恐怖を感じている?・・・)のではないでしょうか。

・桃子さんも真剣な時は当たり前だよね。ふてくされてるとは思わないけど、戦ってる時は智恵ちゃんも声かけずらい時もあるしさ。アスリートだもんね

・たしかに子先輩はふてくされてるように見えて損してますね(笑)

いや~おもしろいですね。我々桃ちゃんファンから見ると、納得できないものもありますが(笑)

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

マスター

あ! この話題、奈良で合宿しながら、盛り上がりました(笑) 奈良では、二日目は素晴らしいゴルフでしたが、決勝ラウンド、残念無念でした。 ゴルフ場で、桃ちゃん、智恵ちゃんに声かけましたが、間違いなく、桃ちゃんが愛想よいですよ。その他、私の愛想よいゴルファーAランクは、日下部プロです。奈良でも、こそっと抜け出して、声かけましたが、なんと、かけてたグラサン外して、お辞儀してくれました。俺の事、すきなんじゃ? と誤解するほどの愛想よさでした[手(チョキ)]
by マスター (2010-09-14 11:32) 

matcha

先ほど、ご訪問、nice!それにコメント有難うございます。

音楽の方のブログと思っていたんですが
スポーツなんですね。
上田桃子さんのファンなんですね。
ひとつ僕なりにこの「ふてくされてるように見える」という事に思うのは・・。
何事にも集中するタイプだと思います。
集中すると周りを見る視野が、狭いか無くなります。
たぶん、集中しているがため、そのような生の顔が、返ってそのように見えるんでしょう。
集中している時の顔をもう少し考えるのと、集中する時に外界に「すき」を見せないことでしょうね。
女性ですから、気になるのでしょう。

by matcha (2010-09-14 18:28) 

eishi

私も智恵ちゃんに声えかけたけど無視、桃ちゃんはありがとうございますって返事かえって来ました。桃ちゃんのほうが・・・・・ですよね!
by eishi (2010-09-14 20:10) 

ながぐつ

マスター、コメントありがとうございます。
日下部プロですか~。やっぱ、ファイン思いの選手って、好きになりますよね~。桃ちゃんもそうだんですけどね~。TVはそういうところ映してくれないですからね
by ながぐつ (2010-09-14 20:47) 

ながぐつ

matchaさん、コメントありがとうございます。
あらあら、こちらのブログにコメントいただけるとは思ってみませんでした。
おっしゃること、当たっていると思います。桃ちゃんは集中して、周りが見えなくなるタイプなんです。そして感情が表に出てしまう。そこが魅力でもあるのですが、それを良く思わない人もいるので、本人も気になるのでしょうね。
by ながぐつ (2010-09-14 20:50) 

ながぐつ

eishiさん、コメントありがとうございます。
そうですね。実際桃ちゃんのプレーを近くで見た人は、桃ちゃんが集中しながらも、いかに気を使っているかがわかるんですけどね。また、ママさんやパパさんが桃ファンに話しかけてフォローしてくれてる点が素晴らしいですよね。家族全体でファンに気遣いしてくれるところが素晴らしいと思います。
by ながぐつ (2010-09-14 20:52) 

おっちゃん

チエちゃんファンのみなさん、たのしいですね。
朝のランニングのエピソード、桃ファンは何度も頷いちゃいますね。
記事は読んでいたのですが、こんなに楽しいコメントがあったのですね。
みんな色々見てますねー!

by おっちゃん (2010-09-15 23:50) 

MEJINA

桃ちゃんは ふてくされ顔じゃなくて
くちびるキュッなんですよね。
きっと智恵Pファンには この違いが
わからないんだと思います。
繊細というのは 当たってるんでしょうね。
内面の優しさは 言うまでもなく。
by MEJINA (2010-09-16 11:25) 

とりおやぢ

皆さん大人のコメントを残されてますね。遅まきながらいま読み終えた自分は・・・・。ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちゃんと見てないお前ら!!!コノヤローーーーー!!!!って感じです(笑) 智恵ちゃんファンでも見てる人はちゃんと見てるのに一部の分からん奴が・・・。
ま、分からん奴はそれだけ損してんですよね。あんな素敵な選手の良さを知らないなんて!
あ、独り言っす^^;
by とりおやぢ (2010-09-16 19:04) 

ながぐつ

おっちゃん コメントありがとうございます。

やはり桃ちゃんは、ファン気遣いが良いですね。でもブログを見ると、ちょっと負担なのかなとも思います。地の桃ちゃんでいいですよね~
by ながぐつ (2010-09-17 04:49) 

ながぐつ

MEJINAさん、コメントありがとうございます。
くちびるキュッはいいですよね。真一文字と似たような表現で捉えていらっしゃる方もいるし、繊細なところもわかっている人もいるので、やはり見るべき人がみれば、ちゃんとわかってくれているんだなあと思います。
by ながぐつ (2010-09-17 04:51) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
そうっすね。 一部のコメントは、頭来ます。 しかしその一方で、ちゃんとわかっている人も結構いるんだなあと安心した面もありますが・・・
メディアがもっと、桃ちゃんの良い面を流してくれると良いですけどね。
by ながぐつ (2010-09-17 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。