SSブログ

日本女子プロゴルフ、幸希さん逃げ切り圧勝、智恵ちゃんあわや遅延プレー [ツアー記録]

日本女子プロゴルフ選手権が終わりましたね。藤田幸希さん2日目からのトップを守りきり、2位のニッキー・キャンベル選手に4打差を付けて圧勝しました。おめでとうございます。

結局2日目に付けた4打差をそのまま守りきったことになります。さすがです。以下が最終日のスコア推移です。

2010日本女子プロ最終日スコア推移.jpg 

ところで智恵ちゃんが、15番でスロープレーの警告を受けたとのこと。ペナルティーは免れたものの、発端は同組のタミーダーティン選手のほうにあるようで、釈然としないですね。

その智恵ちゃん、試合後ブログで明るく

ゴルフが上手くなる三原則。・いっぱい食べる、・いっぱい寝る、・いっぱい練習 と書いていましたね。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

taati

いってきました 奈良 暑かったです。

ゴルフが上手くなる三原則。・いっぱい食べる、・いっぱい寝る、・いっぱい練習


自分 いっぱい練習する以外はできてます(笑い)

桃Pは ママさんが言ってましたが 金曜の夜もホテルでパターの練習いつまでたっても 止めない 度を越えてる と言ってました ホント 一生懸命なのがわかります、いつか必ず 成果が出ると思います。

by taati (2010-09-13 10:09) 

naokun

こんにちは
藤田選手はマネジメントがしっかりできたの果が優勝につながったんでしょう
アッパレです
by naokun (2010-09-13 13:58) 

nyankome

確かメジャー初優勝だったのですね。
ニュースで見ました。
とてもいい笑顔でした。
by nyankome (2010-09-13 19:24) 

eishi

一杯食べて寝て練習して体力付けて次ぎ頑張ってもらいましょう!
ちぇちゃんの足の太さと比べ桃ちゃん見劣りするもんね!
by eishi (2010-09-13 21:42) 

ながぐつ

taati さん、コメントありがとうございます。夜ホテルで遅くまでパター練習でしたか。ちょっと思い込みすぎているのでしょうか。その成果は必ず出ますね!
by ながぐつ (2010-09-14 20:54) 

ながぐつ

naokunさん、コメントありがとうございます。
今回は実はTVを全く見られなかったのですが、幸希さんにはコースが合っていたのでしょうね。もちろんそれだけではなく、実力でしょうけれど。
by ながぐつ (2010-09-14 20:55) 

ながぐつ

nyankome さん、コメントありがとうございます。
そうですね。幸希さんは何回かかっていますが、メジャーで勝つのは格別のはず。日本一ですからね。桃ちゃんや智恵ちゃんはまだメジャー優勝がないですし。
by ながぐつ (2010-09-14 20:57) 

ながぐつ

eishi さん、コメントありがとうございます。
智恵ちゃんって、そんなに足太いのですか~?
でも、桃ちゃんは細いですね、たしかに。
by ながぐつ (2010-09-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。