SSブログ

ゴルフ5最終日、茜ちゃん今季2勝目、彩子ちゃん惜しかった [ツアー記録]

部活の合宿で会津に来ているため、更新が遅くなりました。 

ゴルフ5レディス最終日、茜ちゃんと彩子ちゃんのデッドヒートは、プレーオフの末、茜ちゃんが今季2勝目をあげましたね。今季2勝をあげたのは、アン・ソンジュ選手、全美貞さんに次いで3人目です。賞金ランクも3位に躍り出ました。

順位A.P.名前1R2R3R
優勝-12飯島  茜676968
2-12上原 彩子726369
3T-11若林舞衣子706867
馬場ゆかり677068
5T-10ニッキー・キャンベル717065
米山みどり697166
7T-8青木瀬令奈706969
諸見里しのぶ706771
9T-7藤本 麻子717167
葉 莉 英697268
藤田 幸希716969
大山 志保686972
テレサ・ルー706772

2日目は彩子ちゃんが63のコースレコード、自己ベストタイだったそうです。茜ちゃんのお父さんに教わったとか。茜ちゃんもそれを伝え聞いて、お父さんを見直したようで、それが好結果につながったようです。

茜ちゃんのブログには、短い優勝メッセージがありましたね。「・・・瑞浪は、とても暑かったけど優勝出来て嬉しいです☆ やっぱりプレーオフはなんか雰囲気違いますね(x_x;) でも楽しんで勝つ事ができたので、少し成長した気がします(=゜ω゜)ノ ・・・・」

一方、ブログを毎日更新している彩子ちゃんです。「・・・今日は茜ちゃんと良い戦いしていたけど
負けてしまいました… 茜ちゃんとの違いはここぞという時にパターを入れられていたか?の違いでした・・・」と悔しさをにじませていましたね。

ゆかりちゃんも3週連続3位以内と好調を持続していますが、なかなか優勝には手が届きませんね。舞衣子ちゃんも久々の3位タイです。志保さんは復帰戦を9位タイと好結果でした。江里菜ちゃんは地元で1打及ばず予選落ち。これも地元のキンクミは26位タイでした。

さて、今週はいよいよメジャーです。誰が勝つのか、楽しみですね。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

チャナ

とりあえず、そろそろ桃ちゃんも一勝しないとですね!
リコーの出場権確保しないと…
by チャナ (2010-09-07 08:34) 

taati

いよいよ 東海シリーズ 奈良? でも 隣の隣の県です 2週連続 観戦(自分のゴルフが出来ない) 

桃P初の 連続優勝 なんて してくれないかな !!!
by taati (2010-09-07 11:24) 

ながぐつ

チャナさん、コメントありがとうございます。
そうか、リコーの出場権がないですか~
まあ、残り試合もまだまだあるから大丈夫ですね~
by ながぐつ (2010-09-08 12:29) 

ながぐつ

taatiさん、コメントありがとうございます。
taatiさん、奈良も行かれるのですね~ それは心強い。
アルバトロスの生き証人ですよね?
桃ちゃんをよろしくです。
by ながぐつ (2010-09-08 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。