SSブログ

米ツアー>2010セーフウエイ初日、藍ちゃん-6で首位、桃ちゃん-4で4位タイ発進 [桃ちゃん]

アメリカツアーのセーフウエイクラシック初日が終わりました。

藍ちゃんが-6をたたきだし首位タイです。桃ちゃんも2打差の-4で5位タイと絶好のスタートを切りました。

順位選手名To Parスコア
1宮里藍-666
T2Teresa Lu-567
T2Jee Young Lee-567
T4Chella Choi-468
T4Brittany Lincicome-468
T4上田桃子-468
T4Amy Hung-468
T8Mina Harigae-369
T8Juli Inkster-369
T8Jiyai Shin-369
T8Na Yeon Choi-369
T8Eun-Hee Ji-369
T8Stephanie Louden-369

 

藍ちゃんは、インからスタートし、6バーディーノーボギーと完璧なゴルフでした。桃ちゃんも6バーディー2ーボギーとすばらしいゴルフ、桃ちゃんのグルッぽでは朝の4時から仲間たちがリアルタイム応援していましたが、8番から10番に3連続でバーディーの赤丸が来たときはみんな盛り上がっていました。桃ちゃんはアメリカに着いてから連日ブログを更新。先週の軽井沢ではパットに苦しんでいましたが、パットの名手DAVEに教わって何か掴んだのかもしれません。

美香ちゃんは +3の77位タイと大きく出遅れてしまいました。2日目以降、頑張って欲しいです。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。