SSブログ

オープンウイーク、全英前の各選手の過ごし方は? [その他]

エビアンマスターズも終わり、次戦は全英女子オープンです。

エビアンと全英の両方に出場できる選手は、続々イギリス入りしています。

智恵ちゃんはイギリスしてから、なんと3回もブログの更新がありました。ホテルの部屋の写真とか載せていて、口調が「・・・なう」とツイッター風でお茶目ですね。

茜ちゃんもブログで、夏とは思えないぐらい寒いと書いています。

瑠衣さんは月曜日に早くも連ランした様子で、天候がころころ変わると書いていました。

藍ちゃんは相変わらず、丁寧で長い記事を書いています。やはり連ランで天候がめまぐるしく変わったとのこと。「今週はどんな一週間になるのかわからないけど、でもやるべき事はいつも同じ。この同じ事を繰り返し出来ればなんの問題もないのだけど、人間はいつも同じではいられないもの。・・・」いつも真剣です。

桃ちゃんはエビアンでは振るいませんでしたが、「上田桃子調子悪いな…と思っているそこのあなた… 大間違いでっせ ・・・ 今はただ前しか向かない。やることがわかってきたし、少しずつGOLFがまた楽しめるようになってきたから難しいと思うのはもうやめた プラス思考でこれからいくって決めたしね・・・」と前向きです。

帰国組はどうでしょうか。彩子ちゃんは、重量オーバーで荷物の一部を捨てる羽目に。海外に行くと日本の良さを改めて感じるとのこと。

青山加織ちゃんは予選落ちでしたが「私の中で何か変わりました」と意味のある1週間だったとのこと。

残留組の若手はどうでしょうか。りつ子ちゃんは携帯変えた模様。キンクミはラウンドで結構忙しい様子。焼けたのを気にしている様子。もともとガングロ系なのにね。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

とりおやぢ

桃ちゃんを見にいった副産物で(失礼)娘らがサインを頂いて以来けっこうキンクミちゃんのblog覗いてます

屈託無く書いてる記事が多くて面白いすよね

ああいう子が強くなってくれたら日本ツアーも更に面白くなるでしょね(*_*)
by とりおやぢ (2010-07-28 09:03) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
桃ちゃんがキンクミをかわいがっているのは何ででしょうね。キンクミは天才少女で、最初っからスポンサーが付いていて、恵まれすぎていると思うんですけど・・・
でもがんばってほしいですね。彼女ががんばれば日本女子ツアーは盛り上がりますね
by ながぐつ (2010-07-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。