SSブログ

米ツアー2010エビアンマスターズ、申ジエさん優勝、美香ちゃん健闘6位タイ [ツアー記録]

米ツアー2010エビアンマスターズが終わりました。

前日首位のモーガン・プレッセル選手が一時-14まで伸ばしましたが、申ジエ選手と17番で-13で並び、勝負は最終18番へ。申ジエさんが3mのバーディーパットを先に決めたのに対し、モーガン・プレッセルさんは、2.5mのバーディーパットがカップに蹴られ、決着しました。

美香ちゃんが最終日69と伸ばして6位タイに入ったのは立派です。3日目にスコアを崩し、これまではずるずると後退してしまっていたのですが、よく盛り返しましたね。

順位選手名APR1R2R3R4
1申 ジエ-1470696867
T2チェ・ナヨン-1368707166
T2アレックス・トンプソン-1369726767
T2モーガン・プレッセル-1366726770
5スサン・ペテルセン-1269707166
T6宮里 美香-1068677469
T6キム・ソンヒ-1067756868
8ジャン・ジョン-968697072
T9馬場 ゆかり-869727069
T9不動 裕理-872697069
T11ビッキ・ハースト-770727168
T11アザハラ・ムノズ-770756868
T11ヤニ・ツエン-768737070
T11Sun-Ju Ahn-766737171
T11Brittany Lincicome-770736573
T16マリア・ヨース-671747067
T16ヘレン・アルフレッドソン-671747067
T16Meena Lee-668707272
T19宮里 藍-569727468
T19Melissa Reid-566777169
T19Anna Nordqvist-570737070
T19Kyeong Bae-570697272

他の日本選手もゆかりちゃんと不動さんが9位タイに入る大健闘。藍ちゃんは19位タイでした。さくらちゃん、智恵ちゃん、真夕ちゃんが23位タイ、彩子ちゃんが31位タイ、桃ちゃん、三貴ちゃん、美保さんは53位タイに終わりました。

大半の選手はこのまま全英オープンに異動するものと思われますが、智恵ちゃんが、キャディーさんがイギリスに送った荷物の中にパスポート入れてしまって足止めを食らっている模様。Twitter風にブログに書いています。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

MEJINA

ちえP パスポート忘れですか。
こりゃあ 陸路で渡るしかないかな?
確か桃ちゃんも 忘れ物をすると
その試合は調子が良いとか言ってたと思います。
何か忘れ物してないかな?(もちろん 無くても影響支障ない物)
by MEJINA (2010-07-26 11:15) 

ながぐつ

MEJINAさん、コメントありがとうございます。
そうですか、忘れ物をすると調子がいいって?
じゃあ、何を忘れてもらいましょうか。
たわし、とか・・・。持ってないですね(笑)
by ながぐつ (2010-07-26 21:04) 

とりおやぢ

パスポート無しとはやるもんですね。 こちらにはお久しぶりのトリでございます! しかしながらパスポート無いのはキャディーさんのようですね(笑)
桃ちゃんも忘れ物しちゃうくらい自然体で臨んで欲しいです。また、有村さんのブログを初めて見たんですが桃ちゃんもあれぐらい軽めの切り口で書くことがあってもいいと思うのですが・・・。たまにはあるけど桃ちゃんは真面目過ぎるというか気を遣い過ぎるところがありますから少しくらい抜くとこは抜いてもいいんじゃないっすかね? その方が色々上手く行ったりして(笑)
by とりおやぢ (2010-07-27 11:37) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
気がつくの遅れました。
桃ちゃん、おっちょこちょいなんで、結構忘れ物しますよね。
全英、初日好スタートです。何か忘れ物したのかも?
by ながぐつ (2010-07-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。