SSブログ

桃ちゃんと、ヴァイオリニスト神尾真由子さんの共通点 [桃ちゃん]

ながぐつは、このブログと共に、音楽関係のブログを1日おきに更新しています。

今日は音楽関係のブログで取り上げたネタを少し加工してお届けします。

神尾真由子さんという、若手の有能なヴァイオリニストがいらっしゃいまして、実は桃ちゃんとすごく共通点が多いんです。

1)神尾真由子さんは、1986年6月12日生まれの24歳です。桃ちゃんは1986年6月15日生まれなので3日しか違わない!

2)2007年に大ブレーク! 神尾真由子さんは2007年チャイコフスキーコンクールで優勝しました。これはゴルフにたとえるならば、全米女子オープンを3年連続優勝したようなものです。桃ちゃんはもちろん、2007年の賞金女王です。

3)プレー中の感情が顔に出るところ。神尾真由子さんの映像を下記に貼り付けておくので、これをみればわかると思います。

ではヴァイオリン神尾真由子さんの独奏、N響の伴奏でどうぞ。この演奏は今から3年前の21歳の時、チャイコフスキーコンクールで優勝した直後のものと思われます。

神尾真由子さんは、公式ホームページもあります。http://www.mayukokamio.com/index.php 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

才谷酉太郎

神尾真由子さん! So Niceですぅ!! ってかコチラにお邪魔するのはお久っす!!!
’86の6月12日っすか!? 桃ちゃんと3日違い!?!? しかも松井秀喜と一回り違いの寅年の6月12日生まれ? ちなみに我が舎弟は’72の6月12日生まれ(笑)←関係全然無し
応援しまひょ! 真由子ちゃんですね!!
イニシャルもMだし Go M Go !!!
by 才谷酉太郎 (2010-07-22 12:15) 

MEJINA

神尾真由子さん
演奏も表情も素敵でしたけど
淡い桃色ドレスが とっても
可愛らしかったです。
桃ちゃんも 日曜の午後エビアンの
#18ホールで 観客のスタンディング
オベーションの中 輝いてもらいましょう。


by MEJINA (2010-07-23 10:38) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
松井選手とちょうど1周り違いですが、これはまたまた偶然。弟さんまで同じ日とは!
イニシャルまで同じとは、とりおやぢさんは良く気づきますね。

ほんと、Go M Go!!!ですね!
by ながぐつ (2010-07-24 07:57) 

ながぐつ

MEJINAさん、コメントありがとうございます。
真由子ちゃんは、大舞台に強いイメージがありますね。
桃ちゃんも大舞台に強いが、自然が相手なのとやっぱ運不運がありますね~。
桃ちゃんが米ツアーで優勝して、オフに真由子ちゃんとトークショーとかやらないかな? そしたら、マジで仕事休んでいきます!
by ながぐつ (2010-07-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。