SSブログ

米ツアー2010LPGAチャンピョンシップ3日目、美香ちゃん依然2位タイ [ツアー記録]

米ツアー2010LPGAチャンピョンシップ3日目が終わりました。

美香ちゃんが依然2位タイと頑張っていますね。クリスティ・カー選手が3日間、60台で回って別格の強さを見せていますね。美香ちゃん始め、2位グループは8打差離されてしまいました。よほどのことがない限り、このまま逃げ切るでしょう。美香ちゃんには、何とか5位以内には入って欲しいです。

 

順位選手名To ParR1R2R3R4Total3日目
1Cristie Kerr-13686669 203-3
T2Azahara Munoz-5726970 211-2
T2Jimin Kang-5746770 211-2
T2宮里 美香-5697072 211E
T5Song-Hee Kim-4727169 212-3
T5Jiyai Shin-4727070 212-2
7Karrie Webb-3727269 213-3
T8Catriona Matthew-2747169 214-3
T8Sarah Jane Smith-2747169 214-3
T8Meaghan Francella-2737170 214-2
T8In-Kyung Kim-2727072 214E
T8Inbee Park-2697075 2143
T19横峯 さくらE717372 216E
T24宮里 藍1767170 217-2
T30有村 智恵2737273 2181
予選落ち上田 桃子87874    

日本人選手では、さくらちゃんが19位タイ、藍ちゃんが予選落ちの危機から盛り返して24位タイ、智恵ちゃんも30位タイと頑張っています。

ひとりだけ、桃ちゃんが予選落ちしてしまいました。練習ラウンドを、さくらちゃん、智恵ちゃんとしたり、智恵ちゃんから誕生日プレゼントをもらったりと、リラックスできていたので、行けると思ったのですが・・ 本人からのブログでのコメントはまだありません。痛めている右膝だけでなく、左膝にもテーピングしていたようで、心配です。

仲間らかの情報によると、本日深夜0:30~02:25 テレビ朝日系列にて「Get Sports」という番組内で『全米女子へ上田桃子葛藤の日々』の放送があるようです。ながぐつは予約録画しました。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

マスター

桃ちゃん残念でした。
いろいろ重なり可哀相ですが、乗り越えて欲しいですね!元気な笑顔をみたいものです。
by マスター (2010-06-27 12:41) 

MEJINA

Cカーさん 強いですね。
狙った獲物は絶対に逃さないといった
オーラが出ていますから。
言うまでも無く パター 安定していて
ポコポコ入りますね。
桃ちゃんも パターを磨いて 
USオープンは 笑顔で戦いを終わらせて欲しいです。

by MEJINA (2010-06-27 22:34) 

ながぐつ

マスター、コメントありがとうございます。
桃ちゃん、本命は再来週のUSオープンですから、それに向けて調子を上げていって欲しいですね。きっと調子上がってきますよ。
by ながぐつ (2010-06-27 22:59) 

ながぐつ

MEJINAさん、コメントありがとうございます。
そうですか、テレビ見ていないのでわからないのですが、カーさん、そんなにボコボコ入っていましたか。このまま独走で逃げ切る可能性が高いでしょうね。
桃ちゃん、USオープン、笑顔できっとプレーしてくれるでしょう!
by ながぐつ (2010-06-27 23:02) 

とりおやぢ

ご無沙汰してやす! C・カーが19まで伸ばして逃げ切りましたね・・・。
焦っちゃいけない、信じて応援!!と思っていても早く桃ちゃんの爆発とガッツポーズ、そして何よりスマイル全開が見たいっす(泣)
by とりおやぢ (2010-06-28 14:01) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
カーさんに限らず、はまったときは圧倒的な強さを見せるのがゴルフのおもしろいところですね。

桃ちゃんもそろそろはまってくれると信じています。
by ながぐつ (2010-06-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。