SSブログ

サントリーレディス3日目終了ゆかりちゃんトップ、読めない展開 [結果予想]

サントリーレディスの3日目が終了しました。馬場ゆかりちゃん-4でトップに立ちました。初日は彩子ちゃん、2日目茜ちゃんと実力者がトップに立つも、伸ばしきれずにトップがめまぐるしく変わっています。

ながぐつは-13以上を予想しましたが、初日2日目の風、堅いグリーンで予想以上に難しく、スコアが伸びずにアンダーパーはわずかに5人だけです。

順位A.P.氏名合計1R2R3R
1-4馬場ゆかり212707270
2-3飯島  茜213717072
3T-1イム ウナ215746972
上原 彩子215687770
服部 真夕215727172
6T0西川  藍216737370
ニッキー・キャンベル216717174
森田理香子216737370
91諸見里しのぶ217717274
10T2青山 加織218697376
天沼知恵子218737075
イ  ジウ218737372
李 知 姫218727274
上田 桃子218737471
全 美 貞218776774
宅島 美香218757271
不動 裕理218727274
ヤング・キム218747569

しかし、今日は雨が降るでしょうし、ミジョンさんが2日目に67を出しているので、-5、-6ぐらいのスコアを誰かが出してもおかしくありません。

となると茜ちゃん、彩子ちゃん、ウナさん、真夕ちゃんは十分ひっくり返せますし、しのぶちゃん、桃ちゃん、不動さんなど+2ぐらいまでチャンスがあると言えます。全く読めない展開です。優勝スコアは-4~-8ぐらいでしょうか。

以下は、3日間のホール別難易度です。どの選手も頑張って欲しいですね。

2010サントリー3日目難易度.jpg 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

源さん

たら、ればはあったでしょうが
頑張った結果なので
いいところを今後に繋げて
くれればいいですね。
とりあえず巣作りで・・・


by 源さん (2010-06-14 10:50) 

とりおやぢ

私の単勝1点買いはモモシリ・クィーン失速でハズレ。結果はチバノアカネーチャンが差し合いの末の勝利でしたね。
でも姫がリタイヤせず最後まで戦ってくれたのが何よりですね~
by とりおやぢ (2010-06-14 13:46) 

ながぐつ

源さん、コメントありがとうございます。
桃ちゃん、チャナさん情報だと、結構なタラレバがあったようですね。
渡米前にレバニラ食べて、精を出して行ってきて欲しいですね。
by ながぐつ (2010-06-14 21:45) 

ながぐつ

とりおやぢさん、コメントありがとうございます。
モモシリ・クィーン途中2馬身差まで追い上げたのに、惜しかったですね。

ゴール前の差し合いでゆかりちゃん、やはり雨で、馬場の状態が良くなかったのでもう一歩及ばなかったですね。

by ながぐつ (2010-06-14 21:47) 

マスター

なんか、感傷に浸る、サントリーレディスでした。
神戸のファンも、感慨深い試合だったでしょう。
次はメジャーですね[手(パー)]
膝がおとなしくしてくれるの、祈るばかりです。
by マスター (2010-06-14 23:52) 

ながぐつ

マスター、コメントありがとうございます。
TVも桃ちゃんをたくさん映してくれて、一昨年の誕生Vの瞬間も映ったし、感慨深かったですね。
メジャーの前にもう1試合あったのでは。でないのかな?
by ながぐつ (2010-06-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。