SSブログ

サントリー初日、上原彩子さん好発進、加織ちゃん、ゆかりちゃん、みどりさんが続く [結果予想]

サントリー初日、上原彩子さんがホールインワンを含む2イーグル-4で好発進しました。青山加織ちゃんが-3、馬場ゆかりちゃん、米山みどりさんが-2と続いています。

彩子ちゃんの、同一大会、同一ゴルフ場、同一ホールでのホールインワン達成は、LAGAツアー史上初めてだそうです。ブログでは、本人もびっくりしているようでした。記念ボールを前回はギャラリーに投げてしまいましたが、今回は昨年亡くなったお父さんの墓前に届けるために、大事にしまったそうです。

青山加織ちゃん、開幕2戦以外、低迷していましたが、良い位置につけました。月曜日に岡本綾子師匠に見てもらって、プロ野球の観戦もしたようです。馬場ゆかりちゃんは先週今年初の予選落ちで、髪をばっさり切ったそうです。 米山みどりさんも先週から好調が続いているようです。今週も自分で車を運転して会場入りしたのでしょうか。先週優勝の甲田良美さんは+10で117位タイと大きく出遅れています。

以下が、初日のホール別平均スコア、難易度です。風が吹き、グリーンが例年になく堅いせいか、アンダーのホールがひとつもありませんでした。

2010サントリー初日難易度.jpg 

4日間大会ですので、まだ誰が優勝するかわかりません。最終日5打差以内なら十分チャンスがあると思います。推移を見守りたいと思います。

ブログランキングに参加しています。よろしければ下のボタンをクリックしてください。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。